2月11日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

2月11日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52106133.html

 

 

2月11日のラッキーカラーは、

 

 

紺色です♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※2月10日(月)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ゆで卵(2個)
・豆から引いたコーヒー(マグカップ1杯)
・『コージーコーナー』のマドレーヌ(1個)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○昼(14時)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・プロテイン
・お弁当をママと半分
 
 
『竜泉寺の湯』にて、変える前にビタミン補給
美フレッシュを飲んだ後、残りの炭酸水で♪
 ○帰宅後
・レモンはちみつ漬け

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後0回

 

◯今朝の体温:36.30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 

■『竜泉寺の湯』へ
 

■24時就寝

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

ビバ♪竜泉寺の湯♪

やはり間違いない!

減量したきゃココ!

 
 
 
 
増量した體(カラダ)での
自重トレーニング................
 
ウエイトアップ=負荷ですからね。
 
負荷が上がっても
心臓の大きさは変わらない訳なので
さすがにキツく感じます。
 
それでも
①お腹・②お尻・③脚・④有酸素運動
各5分を2セットずつ。
計40分の自重トレーニングをこなしました。
 
これまでは①〜③まででしたが
先週から④をプラスして
『詩延』の體(カラダ)の変化を
観察していきます。
 
ただ闇雲に量をこなすのではなく、
丁寧に骨を動かしながら行います。
 

肘、膝、首を動かさないでやる!

 
これを徹底すると
かなりインナーに効かせることができます。
 
改めて、
胴体から四肢の連動で
動かされているんだな〜ってことを
しみじみ体感しています。
 
この運動を終えて、
自転車で『竜泉寺の湯』へ♪
 
ハンドルを強く握らず、
ペダルには足をそっと置き、
ひたすら骨盤の『丸める/反る」と
脇の『伸び/縮み』で漕ぎました。
 
わたしは何て運がいいのでしょう♪
 
お風呂の出入り口付近の
お氣に入りの場所のロッカーが空いてたし、
 
岩盤浴での『アロマ岩塩房』でも
お氣に入りの場所が確保♪
 
 
ここでは、左サイドの入口に近い左端がわたしの場所♪
 
 
入りの体重は、46.55kg
 
岩盤浴後は、45.55kg
 
※500mlの炭酸水を3本と
 コラーゲンドリンクを飲んでの数字。
 
ちなみに、
着ていた岩盤用の浴衣とタオルを
体重計に乗せてみたら、2.85kgでした!
 
この後、炭酸風呂&ロウリュウサウナで
500mlの炭酸水2本補給しつつ、
最終の出の体重は44.1kg♪
 
2.45kgもウエイトダウンさせました♪
 
体内の水分が入れ替わった感があり、
身も心もスッキリしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

 

 

 

今年は今月のクリス・ボッティのライブで、

人混みの中に混ざるのは終わりかと思いきや、

7月にアイリッシュダンス鑑賞のお誘いが!

 

 

実のところ、

あまり興味はありませんでしたが、

向こうからやってきたので乗ってみます♪

 

アイリッシュダンスという表現を観る.........

 

わたしの中では絶対にないことだったので、

コレは何か大きな力がわたしに「観ろ」

働きがけしているように感じます。

 

意味のないものは目の前に来ませんからね♪

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

44.3kg!!!

前日は46.1kgでしたので

1800gの減量!!!!!!

 

 

 

リミット(44.9kg)から

600gアンダー!!!

 

 

 

計量に成功するとアタックNo.1の

鮎原こずえちゃんが登場します(笑)

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年2月24日(日)0:33は新月!

 

今日からこの日まで

ウエイト落としやすい時期に入ります♪

 

がんばりどころ♪

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

何にでも好奇心をもつとツキに巡り合う。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。