1月31日(金)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

1月31日の賢者の言葉は、

 
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
・赤ワイン(グラス1杯)
 
 
○夕(21時〜)
『Italian Dining Vittoria 北千住店』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・2980円(税抜き)飲み放題コース
・赤ワイン(グラス5〜6杯)
 
 
 
 
 
 
 
 ○帰宅後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前1回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.70

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■『SUZA ビストロ』にて女子会ランチ

 

節子ママと美子ママのバースデー♪
 

■Cindyちゃんのお散歩

 

■美容院(リタッチ)

 

□よみうりカルチャー北千住にて

『BOXOUT』指導

 

■『Italian Dining Vittoria 北千住店』にて送別会

 

全員は集まれなかったけど、最高に楽しかったな♪
 

■25時就寝

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

Rちゃん!

BOXOUTご卒業!

 

 

22年もの間、
BOXOUTを続けてくれたRちゃんが
今月をもって卒業しました。
 
毎週木曜日のレッスンを
22年間も通い続けるって本当に凄いと思います。
 
わたしの子供が成人式を迎え、
そこから2年も経った訳でしょ。
 
もう凄いを超えています!!!
 
よみうりカルチャーは辞めても、
今度からは月1ジム通いに変わります。
 
BOXOUTの生徒さんたちにとっては
Rちゃんがいなくなるのは淋しいかと思いますが、
 
わたしとRちゃんとの関係性は形が変わるだけ。
逆にワクワク楽しみです。
 
これまでお教室では
シャドーボクシングだけでしたから、
 
ジムでは実際にミット打ちや
ヘビーバッグ打ちが加わりますからね。
 
特にミットは正面向い合い!
 
體(カラダ)への刺激はかなり違うでしょう。
 
彼女の大好きなスキーに、
よりいい影響が与えられるかと思います♪
 
しかし、
超久しぶりに行った『ヴィットリア』、
いや〜〜〜たまげたわ!!!
 
飲み放題で2980円でありながら、
送別会用のプレートを豪華に用意してくれ、
その上、写真を額に入れて
プレゼントしてくれちゃうんですもの!
 
 
お願いしたサプライズに、わたしがサプライズ(笑)!
 
ママと節子ママへの
SUZAでのサプライズデザートも
大変美味しく素晴らしかったし。
 
北千住、ヤバいですね。
いい店があり過ぎてホント困る。
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

昼夜と、それぞれの飲食店でのサプライズ、

彼らの表現に十分過ぎるほど満足しました。

 

得たものはお返しする..............

 

今日関わる人たちに

心地良い快の感情を与えられるよう、

相手のために精一杯つとめます。

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

46.3kg!!!

前日は45.4kgでしたので

900gの増量!!!!!!

 

 

 

リミット(44.9kg)から

1400gオーバー!!!

 

 

 

大幅のオーバーは想定内!

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年2月9日(日)16:34は満月!

 

 

お昼、夜と、外食でありながら、

900gの増量で済んだとは、

ある意味驚きでした。

 

1kg超えは

余裕だろうと思っていたので。

 

まぁね、

リミットからすれば

1kg超えしちゃってますからね。

 

さあ、氣分切り替えて、

引き締めにかかりますよ〜〜〜

 

オトシマエ、オトシマエ!!!

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

善いことをすると善い人が集まってきた。

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。