1月25日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

1月25日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52105954.html

 

 

1月25日のラッキーカラーは、

 

 

緑色です♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※1月24日(金)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
・ゆで卵(1個)
・『デリフランス』の黒糖ベーグル(1/2)
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・プロテイン
 
○夕(19時半)
『くいものやBAR チャンパネリア亀有店』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン
素敵なワイングラス♪
ひまわりの種、ローストビーフも
 
 
○帰宅後
・赤ワイン/スナック菓子/チョコレート/そら豆他
『まいばすけっと』で2000円くらいお買い物(笑)
それらをママと会長とでいっちゃいました!
飲むと脳が麻痺して困ります(泣)
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

□よみうりカルチャー荻窪にて

『ボディメイクで骨盤整体塾』指導

 

■ラ・イムにて130分アロマオイルマッサージ

 

■金子の姉さん&誠と

『くいものやBAR チャンパネリア亀有店』へ

 

■二次会は家飲み

 

■25時半就寝

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

貴重なアロママッサージ後は

マッタリするはずが

別のカードを引くことに!

 

 

 

月に一度のご褒美マッサージ♪
アロマオイルマッサージ130分で
毎回極上の世界へ
送り込んでくれる施術者は
BOXOUT20年以上も
通い続けてくれているRちゃん♪
 
このほどパートナーのお仕事の都合、
埼玉の奥地にお引越するに伴い、
ラ・イムを辞めることに(泣)
 
なので昨日は
貴重なラストマッサージでした。
 
最高に氣持ち良かった♪
「これで最後か」と思うと、
感謝の思いもひとしお.............
 
なだけに、その後は
ゆっくりお風呂にでも浸かって.....
と考えていたのですが、
 
昨夜の時点で、
アフターは金子の姉さんと誠と飲む!
というカードを引いていました。
 
 
最高にリラックスした體(カラダ)で
亀有へ!
 
目の前に起こることはYES!!!
起きていることは正しい。
 
『チャンパネリア』ではラテンのPVが!
 
氣遣いない最高のメンバーでこの空間!
ヤバいでしょ♪  
 
 
 
超ご機嫌で、
大好きな赤ワイン、
かなりいっちゃいました♪
 
「次、他の店に移る?」と
場替え案が出るも、一瞬で却下。
 
幸いゲストがわれわれだけ、
という環境も居心地抜群でした。
 
Rちゃんに癒してもらったから
コンディション良過ぎて上がりまくり♪
 
北千住にも系列店があるのですが、
亀有店の方が落ち着くな〜〜♪
 
わたし、
ホントにラテンミュージックが大好き♪
 
かつては、HTV(アッチェティービー)、
お金払って観てましたものね〜〜〜。
 
ジムでラテンナイトやりたいな♪
 
 
 

 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

アロマオイルマッサージで

體(カラダ)のあちこちが

固まってたよう.................

 

それは間違いなく、

1月から習慣化させた

自重トレーニングの影響。

 

骨で動かしつつも、

筋肉に働きかけてますからね。

 

ふむふむ.........

お風呂に浸かっても弛んでいないのか。

 

呼吸が浅かったかな......

 

動きと呼吸に意識を向けてみます。

 

魂を収める器を常に大切に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

46.0kg!!!

前日は45.8kgでしたので

200gの増量!!!!!!

 

 

リミット(44.9kg)から

1100gオーバー!!!

 

 

4日連続で、計量失敗(泣)

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年1月25日(土)6:43は新月!

 

 

 

昨夜での増量は想定内。

覚悟の上で挑みましたから、

早朝からフロスエット着用で入浴。

 

それで46kgか。

 

ということは

起きがけ何キロだったんだろう..........

ショックを受けたくなかったので

敢えて数字を見ませんでした。

 

46kgスタートで

15時から新年会♪

 

再び體(カラダ)に入れる、

というカードを

引くことになってますからね。

 

早飲みなので、

落とす時間はたっぷりあります♪

 

心置きなく飲食しつつ、

ユリアをイメージして

ガッツリ落とすか!!!

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

ツキはツキを呼び込み運命を変えていく。

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。