1月19日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

1月19日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52105314.html

 

 

1月19日のラッキーカラーは、

 

 

赤色です♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※1月18日(土)の記録です♬

 

○昼(13時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
・ちらし弁当

・豆富のカステラ

 
入浴後
・ファイバーワイズオレンジ150cc

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後0回

 

◯今朝の体温:36.39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

■社交ダンス(グループレッスン)

 

■樫の実会新年会

 

■『竜泉寺の湯』

 

■25時半就寝

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

我ら25期主宰新年会、

滞りなく無事終了♪

 

 
 
わたしは<樫の実会>という
音訳ボランティアの会員として
微力ながら
お手伝いさせていただいております。
 
主に足立区の広報の活動に
参加させていただいてます。
 
昨日は、我ら25期主宰による
樫の実会の新年会がありました。
 
昨年より、5人の仲間で
入念に準備をしてきました。
 
お口が肥えた先輩たちに、
どのお弁当がいいか、
どんなお菓子がいいか、
ご披露する催し物はどうするか、
みんなで意見を出し合い、
いろいろ悩みながらも、
よくぞここまで
完璧に仕上がったな〜〜〜と
あっぱれでした!!!
 
催し物については、
楽器が得意な方がご披露する、
というのが例年のパターン。
 
25期はみんな楽器ができず、
お見せできるものはないってことで、
わたしに白羽の矢が立ちました!
 
大正解でしたね!
 
会員の殆どが高齢の方なので、
みなさん健康については
大変氣を遣われていらっしゃいます。
 
今の世の中、
間違った健康法が蔓延っているので、
骨盤整体塾の体操指導は
実にタイムリーでした♪
 
お土産のクリームと、
精油のセットも大好評♪
 
例年とは違ったテイストの新年会、
健康に特化した内容だったので、
みなさんに楽しんで
いただけたことでしょう。

本当に嬉しかったです♪
 
最後、後片付けを終え、
25期のみんなもホッとしたご様子。

改めて労いの飲み会を開きましょう!
ってことで、
この日は一旦バイバイしました。


 
...............で、
『詩延』は帰宅するや否や、
タクシー呼んで速攻『竜泉寺の湯』へ!
 
47.5kgという恐ろしい数字の
オトシマエつけてきました。
 
やはり、
『竜泉寺の湯』だな。
 
いつもの『詩延』に戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

樫の実会の新年会での表現♪

 

『詩延』は表現したものが

会に参加された方のためになってくれる。


とっても嬉しいです。

 

肘と膝は動かさない!

 

これ、結構驚きだったみたい。

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

44.7kg!!!

前日は47.5kgでしたので

2800gも減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

『詩延』偉い!!!

よくやった★★★★★

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年1月25日(土)6:43は新月!

 

 

有言実行!!!

 

お金かけた甲斐がありました!!!

昨日は雨で道が混んでたので、

タクシー代、

メーター料金支払いにしちゃったので、

いつもよりも高くついちゃいました。

 

でもいいのだ。

 

44kg台になれましたから!

 

 

『詩延』の體(カラダ)大改造♪

2020年は『詩延』を育てる年!

 

コツコツちゃんと育てます!!!

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

いよいよ今日♪

 

 

 

天から降りてきた言葉:

信念は奇跡を起こす。

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。