1月5日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

1月5日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52105300.html

 

 

1月5日のラッキーカラーは、

 

 

黒色です♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※1月4日(土)の記録です♬

 

○昼(12時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

・ゆで卵(1個)
・『ふらんすや』の全粒粉食パン(1枚)ピーナツバターで♪
 
 
○夕(16時半〜)
・豚汁
 
入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.36

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■『大黒湯』でサウナ

 

■23時半就寝

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

正月休み最後、

まったりゆっくりの

土曜日でした♪

 

 

わたしたち夫婦って、
ホントおもしろい。
 
昨日お互いに
「もう飽きたね。」って
言い合ってましたもの(笑)
 
 
そう、
休んでいることに飽きちゃったのです。
 
そんな訳で、
主人は実家に戻りました。
 
わたしは、
明日からのお仕事前の
最後のデトックスとして、
のんびり『大黒湯』に行ってきました。
 
『竜泉寺の湯』じゃないのに、
『大黒湯』に4時間も居るとは......
 
結果、場所に関係なく、
リラックスできちゃうのです♪
 
なんて安上がりなんでしょう(笑)
 
なので、
○○温泉に行きたいな〜〜
な〜〜んて氣も起きないのです。
 
とは言え、
行ったら行ったで楽しむんですがね。
 
まぁ、そんなことどうでもいっか。
 
 
 
さあ、今日から日常に戻ります♪
 
今年も引き続き、
わたしの知らない『詩延』に出会うための
もの・こと・人との関わりを楽しみます♪
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

表現........

 

體(カラダ)を通じて

喜怒哀楽を存分に感じる、

それがわたしの表現♪

 

感情表現豊かに

今日も楽しく、丁寧に生きます♪

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.8kg!!!

前日は46.3kgでしたので

500gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

実は密かに今月中に

この数字を達成させる氣満々です。

 

なので、45kg台になれて

少し安心しています♪

 

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年1月11日(土)4:22は満月!

 

引いたカードがたとえどんなカードであれ、

勝てないにせよ、

負けないゲームをする!

ってこと、重々勉強させられました。

 

わたしが『詩延』を育てる上で、

自分を上手に育てられずに

他人を上手く育てられる訳がありません。

 

『詩延』が成長できれば、

結果、全てはうまくいった証。

 

ようやく氣づきました。

 

今年は『詩延』の成長で

忙しい年にします。

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

天から降りてきた言葉:

欲しいものを紙に書いたら手に入った。

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。