1月2日(木)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

1月2日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52104858.html

 

 

1月2日のラッキーカラーは、

 

 

茶色です♬

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※1月1日(水)の記録です♬

 

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豚汁仕立てのお雑煮


・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

○昼(14時〜)

『サイゼリヤ台東田原町店』にて

https://r.gnavi.co.jp/e938111/

 


 

○夕(21時〜)
①『大衆酒場くろ』
 




②『バーミヤン北千住店』




・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前1回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.24

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

■Cindyちゃんのお散歩

 


■千住神社にお参り

 

■浅草真福寺にて父のお墓参り

 


■『サイゼリヤ』で昼飲み

 

■『大衆酒場くろ』からの『バーミヤン』

 

■26時就寝

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

元旦はパパのお墓参り♪

 

 
 
 
 

昨日はお昼の12時に集合。

会長、恵子ちゃん、ママ、主人に

今年は珍しく誠も参加。

 

まずは千住神社にて

大祓形代を納めに行きました。

 

 

 

大祓形代とは、

形代と呼ばれる紙に己の穢れを移し、

神社でお祓いをしていただくもの。
 
つまり、心身の大浄化です♪
 
会長の指示により、
毎年家族の儀式になっています。

人の形をした紙に
名前、年齢を書き、
この紙を體(カラダ)になでて、
穢れを形代に移し、
息を3回吹きかけます。

家族分の形代を千住神社に納め、
大祓の儀式でお祓いをしていただきます。
これで
令和2年への準備が整うって訳です。
 
有り難い、有り難い。
 
千住神社の後は、
つくばエクスプレスで浅草へ。
 
真福寺へ出向き、
パパのお墓参りです。
 
初詣はパパのお墓参り。
1月1日が命日って
ホントおめでたい男です(笑)
 
毎年恒例の行事を終え、
昨日はサイゼリヤで昼飲みしました♪
主人はお昼に飲食できないタチなので、
ただひたすらワインつぎ係。
何か申し訳なかったけど、
仕方ないもんね。
 


しかし、
マグナムボトル2本空けるとは(笑)
恐るべし!
 

お昼に何も口にしなかった主人のお食事に
今度はわたしがお付き合い。
 
彼のようにただ見てるだけ......
なんてことはできず、
控え目ながらも、
結局は一緒になって飲食..........
 
で、正月太り.......って寸法。
 
今朝9時から初湯♪
ニコニコ湯で落としてきました。
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

 

今年は昨年以上に

わたしは『詩延』を育てる!

と決めました。

 

選手を育てるトレーナーのように、

詩延を丁寧に育てていくのです。

 

わたしの知らない詩延に

コツコツと仕上げていきます。

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

46.1kg!!!

前日は45.7kgでしたので

400gの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年1月11日(土)4:22は満月!

 

朝風呂サウナ後で

400g超えってことは、

どんだけ飲み食いしたんだって話。

 

元旦は昼から夜中まで、

エンドレスに飲食しましたからね。

 

今日はプチファスティングするかな。

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

天から降りてきた言葉:

笑顔で過ごしていたら幸運がやってくる。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。