1月1日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

1月1日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52105250.html

 

 

1月1日のラッキーカラーは、

 

 

赤です♬

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※12月31日(火)の記録です♬

 

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・『ふらんすや』の全粒粉食パン(2枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058023/

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

○夕(21時〜)

『居酒屋 楽空』にて

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13089889/










 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前1回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.71

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

■お部屋の掃除

 

■夕方から『タカラ湯』へ

 

■『居酒屋 楽空』にてRIZIN観戦

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

2020年、

新しい年を迎えました。

本年度もよろしくお願いいたします。

 

 
 
やはり、何か新年のご挨拶は
口にしたくない.......................
わたしの中では喪中。
 
昨年の夏、大切なお兄ちゃんが
あちらの世界へ旅立ったからです。
 

彼とはもう身内同然ですもの。
 
なので、
本年もよろしくお願いいたします。
とだけでお許しください。
 
 
さて、体調の方は..............
まだ完治とまではいってませんが、
ほぼほぼいい感じです。
 
昨日は『タカラ湯』での
フィンランドサウナでデトックス。
 
その後は、
29日の忘年会二次会に行ったはずの
『楽空』に再び意識もって参戦(笑)
 
RIZIN、天心の試合を見たかったのでね。
 
 
我が家にはテレビがあっても
民放は映らない箱でして..........
 
 
テレビ見たさに外に出るって
まるで映画『三丁目の夕日』ですね(笑)
 
年越し蕎麦も
しっかりいただいてきました。
 
 
 

お蕎麦は細く長く伸びることから、

年越し蕎麦は、

寿命を延ばし、家運を伸ばしたいという

願いを込めていただくもの♪

 

それプラス、

お蕎麦は切れやすいということから、

一年の苦労や厄災を

きれいさっぱり切り捨てよう!

という意味も

年越し蕎麦に含まれています。

 

昨日食べたお蕎麦は十割蕎麦なので、

切れやすい!切れやすい!

 

そもそもお蕎麦は健康によい食べ物

お蕎麦によって体内を清浄にして

新しい年を迎えるのです♪

 

 

年越し蕎麦を食べたので、
これで全て整いました!!!
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

 

表現するにも

元氣な體(カラダ)あってのこと。

 

丈夫な體(カラダ)なしでは

精神も養えません。

 

心・技・体..........と

みんな「心」が一番大事だと思うけど、

いやいや、

「心」よりも「体」です。

 

身を持って体験しました。

 

丈夫な體(カラダ)なしでは、

心も萎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.7kg!!!

前日は46.2kgでしたので

500gの増量!!!!!!

 

 

 

『楽空』であんなに食べたのに、

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

はい、確かに31日、

『タカラ湯』から出た時には

44.5kgでしたから。

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

 

2020年1月11日(土)4:22は満月!

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

と言い換えて言い続けます♪

 

5月に

社交ダンスの発表会がありますからね。

 

やります!

やってのけます!

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

天から降りてきた言葉:

ツキは神様からの贈り物だと思え。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。