12月31日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

12月31日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52104857.html

 

 

12月31日のラッキーカラーは、

 

 

ブラウンです♬

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※12月30日(月)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

 

ミネラル炭酸水以外なし

 

 

◯排便:午前1回/午後0回

 

◯今朝の体温:36.73

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

■丸一日、死んだように寝ていました。

 
 

 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 
 

わたしと主人には

12月30日という日は

存在しませんでした(笑)

 

 

29日(日)はジム大掃除&忘年会♪
 
参加者みなさまのお陰で、
ジム内の空氣が澄んで
とても綺麗になりました。
 
今回初の試みである
日曜日お昼からのお掃除は
大正解でした♪
 
何で今までこうしなかったのかしら。
 
大掃除後は忘年会、
 
毎年ジム近所の『らくや』で年納め。
 
あ〜〜〜今年も終わったな〜〜〜、
という安心感と、
ちょっと風邪っぴきチックで
普段よりも免疫力下がり氣味の状態で
氣持ち良くワインを飲んじゃい、
一次会の後半から既に記憶喪失。
 
どういう風に会が終わって、
次に行ったのか...............。
 
全く知らぬ存ぜぬ、
無責任人間.................(笑)
 
SNSでアップされた写真で
わたしが『楽空』に居ることが発覚。
 
ホント、
全く覚えていないから恐い。
 
二次会の『楽空』後は会長たちは
『チアーズ』に行ってみたい。
 
これもSNSの写真で知る自体。
 
わたしと主人はつけ麺ラーメン屋に
行っちゃったみたい..........
という記憶がかすかに存在してました。
 
昨日の朝、
二日酔いかと思うほどの頭痛!
 
あらやだ?体温計ったら、
なんと37.84もあるではないか!
 
二日酔いではなく、
とうとう風邪を引いてしまったようです。
 
なので、昨日は丸一日、
ミネラル炭酸水以外は口せず、
とにかく寝ていました。
 
ずっと寝てると、
腰が痛くなるのね。
病人の氣持ちがよくわかりました。
 
このままずっと寝ていたら、
確かに床ずれおきそうだもの。
 
体調悪いながらも、職業病か(笑)
 
いかにして寝たままの體(カラダ)を解すか、
モゾモゾしながら、
いい運動を編み出しました。
 
送り脚によるうねり自転車漕ぎ。
 
起きていることは全て正しい!
今年最後に不精の人にも全身運動!
素晴らしい運動ができました!
 
 
 
29日の夜から31日の朝までの冬眠で
まだ100%とは言い切れませんが、
かなり良くなりました。
 
少しムリしてでも普段通りに戻さないとね。
 
主人はまだ冬眠の真っ最中、
寝ている横で、
そっとお掃除させてもらうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

 

表現する..........の対極、

全く表現しない!

を味わってみるのも面白い。

 

死.............ってこんな感じ?

 

肉体を持つ人間だからこそ、

表現してなんぼ。

表現できなくなったら終わり.......

 

改めて、

もっと體(カラダ)を大事にしなきゃ!

って痛切に感じました。

 

歳を重ねるほどに、

ケアの量と質を高めていかないとダメね。

 

そう考えると、

ママは強いな〜〜〜

いや、強過ぎるだろ(笑)

 

彼女、ピンピンしてますからね。

 

となると、

意志か〜〜〜〜〜〜

 

う〜〜〜ん、

わたしはまだまだか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

46.2kg!!!

前々日は44.9kgでしたので

1300gの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

ギリギリ

令和元年の『詩延』は44kg台!

にしたのが前々日。

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

 

2020年1月11日(土)4:22は満月!

 

満月に向う中での忘年会で、

相当増量したんでしょう。

寝てたので計量できませんでしたが、

 

今朝46.2kgということは

間違いなく、

47kgに近いウエイトだったのでしょう。

 

そんな数字見ないで良かったです(笑)

 

見てたらもっと具合悪くなってたに違いない。

 

 

寝過ぎてコリ固まった體(カラダ)を

銭湯で解してこようと思います。

 

ついでにサウナで

さらなるデトックスするかな。

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

天から降りてきた言葉:

神仏を崇めたら幸運に恵まれた。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。