12月20日(金)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

12月20日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52104784.html

 

 

 

 

 

 

12月20日のラッキーカラーは、

 

 

パープルです♬

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※12月19日(木)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(8時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・『ふらんすや』の全粒粉食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058023/

・『俺のベーカリー』の山型食パン(1枚)

https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_kitasenju

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

・『みるくの樹』

 

○昼(13時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

 
○夕(22時〜)
『サイゼリヤ 北千住本町センター通り店』
・ワインボトル2本
・エスカルゴ
・ほうれん草のソテー
・チョリソー
・手羽チキン
・キャベツとアンチョビのソテー
・バッファローモッツァレラのピザ(チーズダブル)
・たらこクリームのピザ
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.19

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
□野口ボクシングジムにてパーソナル指導
 
□よみうりカルチャー北千住にて
『BOXOUT』指導
 
□よみうりカルチャー北千住にて
『一本歯下駄ウォーキング』指導
 
■主人と『サイゼリヤ』へ
 
■25時就寝

 

 


 
 

 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 

ラム目当てで行ったのに.....

まさか売切とは(泣)

 
 
 
 
 
 
サイゼリヤでラムが食べられる!
というニュースを聞き、
<羊>目当てで
早速昨夜、主人と行ってました。
 
 
ワイングラス持参で(笑)
 
それだけでなく、
 
 
今回は
クチポールのカトラリーも持参して(笑)
 
これはポルトガル製のもの。
とってもコンパクトで
使い勝手がいいの!!!
 
これでラムをいただきたかったのに、
あああ、残念(泣)
 
夜8時半の段階で
売り切れちゃったんだと。
 
運のいい『詩延』が
大好きなラムに
ありつけなかっただなんて。
 
主人共々、
かなり撃沈したのですが、
一瞬にして氣持ち切り替え!
 
ワインが安くてうまいから
そんなことどうでも良くなりました(笑)
 
 
調味料も持参(笑)
 
 
このスモークパプリカは最高!!!

しかし、ワインが1650円、2200円って.........
有り得ないお値段!
もう他のお店では飲めなくなるぅ.......
 
 
ビバ!サイゼリヤですね。
 
 
わたしたちのテーブルだけサイゼリヤじゃないみたい♪
 
この頃はずっと行ってなかったので、
また行きたいと思います。
 
今度こそラム串を食べるぞ!!!
 
食べられなかったからこそ、
欲望が増します♪
 
 
昨夜のお会計、
あんなに食べて、ワインボトル2本空けたのに。
 
 
ヤバいわ!!!
 
 
そうそう、
かつて行ってた時のアルバイトのおばちゃんが
まだ居たことが嬉しかったな。
 
火・水.木が出勤日らしい。
 
店名を時々「サイゼリ
って言っちゃうんだけど、
『サイゼリ』『ヤ』なのよね。
なんで『ア』と言ってしまうのかしら。
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

まさか昨夜

主人とサイゼリヤに行くとは。

 

昨夜くらいしか、

「年内に一緒に行ける時がないから」と。

言われれば行くしかない。

 

サイゼリヤで

ワイン好き夫婦を表現♪

 

動いた後の二人でボトル2本だっただけに

かなり酔いが早くに回り、

「楽しかったな〜」ということだけしか

全く覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

46.4kg!!!

 

前日は45.6kgでしたので

800gの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

3日かけて2kg落としたのに、

また増量.................

 

落とし立てなので

アップダウンが激しい.............

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

12月もあと10日............

どうにかせねば。

 

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

今夜はまたしても

楽しい忘年会というカードが配られます。

 

なので、

意図的に『なごみの湯』へ行く

カードを引きます。

 

12月26日(木)14:14は新月!

 

入れる前に出しておきましょう。

 

あと10日以内で、

わたしの知らない『詩延』に出会います♪

 

 

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「できる」と心で強く想ったら「できる」ものだ。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。