12月17日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

12月17日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52104705.html

 

 

 

 

 

 

12月17日のラッキーカラーは、

 

 

ブルーです♬

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※12月16日(月)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(8時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

○昼(14時)

・はちみつりんごパイ
 
○夕(17時〜)
『和食れすとらん天狗 花畑店』

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・赤ワイン(二人でボトル1本+グラス1杯)
・きのこサラダ
・サイコロステーキ(ニュージーランドの牛)
・ごぼうチップス
・ブリの刺身
・手羽先揚げ
・水餃子
・馬刺
 

 

 

入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.56

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
■フロスエット着用で入浴
 
□足立区総合スポーツセンターにて
『BOXOUT』指導
 
■『和食れすとらん天狗 花畑店』にて忘年会
 
■竜泉寺の湯
 

■25時就寝

 

 


 
 

 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 

体重2kg超えからの

さらに飲食.....

 
 
日曜日のツケはデカかった!
 
にも関わらず、
月曜日の夕方に忘年会予定が
既にありましたからね。
 
2kg超過からさらに入れるとなると
3kg超えは目に見えています。
 
それだけはどうしても
食い止めねばなりません。
 
なので、
忘年会を受け容れるためにも、
さきに落としておく必要があります。
 

入れる前に出す!

 
朝からお風呂!
それもフロスエット着用でね。
 
 
47.6kgの重たい體(カラダ)を、
46.6kgに。
 
1kgダウンさせてから
レッスンし、忘年会に参加してきました。
 
生徒さんとの会話が弾み、
グラスでワインを飲むつもりが、
「先生、ボトルで行きましょうよ」の
誘いにノリ、
結局普段と変わらない飲み♪
 
イエ〜〜〜〜イ♪
 
もういいのだ、
今を存分に楽しむのです♪
 
 
約2時間の宴の後は、
グーグル地図を頼りに、速攻『竜泉寺の湯』へ♪
 
既にアルコールが入っているので、
岩盤浴やサウナで汗を出すのは
実は體(カラダ)に負担を強いる......
それは、確かにそう...............。
 
つまり、こういうこと。
 

飲酒した後は喉が乾きます。

アルコールの代謝のために

普段以上に多くの水分を必要とするからです。

 

サウナで発汗を促すために、

敢えて脱水を引き起こします。

 

岩盤浴やサウナに入れば、

体内から水分が失われるのに、

飲酒後の場合、

アルコールの代謝に必要な水分まで

失われることになってしまいます。

 

結果としてアルコールの代謝が

遅れる可能性もあるため、

飲酒後にサウナに入ることは

百害あって一利なしって訳。

 

...........と知っているだけに、

 

いつも以上に水分を補給しながら

岩盤浴やろうりゅうサウナ、

炭酸風呂に入っていたものだから、

 

いつもだったら余裕で

2〜3kgは落ちるところ、

たったの1kgしか落ちませんでした。

 

いや

落としませんでした。

と言った方がいいでしょう。

 

それでも落とさないよりかはマシ。

 

さてここからどうするか。

 

48時間以内に

オトシマエつけないと

身になってしまいますからね。
 

 
デンジャラス!!!
 
 

 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

『詩延』の中で、

かつては46kg、47kg台はザラでしたが、

今となっては決して

「有り得ない」数字化になりました。

 

 

昔は平氣だったのにね。

 

人の価値観は変わる........

 

おもしろいもんです。

 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

46.3kg!!!

 

前日は47.6kgでしたので

1300gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだヤバさが続いてます。

 

速攻対処します!!!

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

この宣言、年内に実現させるぞ!

 

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

 

配られたカード内で

存分に遊んでやる〜〜〜〜〜♪

 

12月26日(木)14:14は新月!

 

わたしの知らない『詩延』に出会いたい!

 

美しい『詩延』にね♪

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

楽天家はいつもツイている。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。