12月1日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

12月1日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52103526.html

 

 

 

 

 

 

12月1日のラッキーカラーは、

 

 

ホワイトです♬

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※11月30日(土)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(8時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・『すらんすや』の全粒粉食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058023/

・『神戸屋キッチン』の神戸屋スペシャル(1枚)

https://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/takeout/

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

 

○昼(15時〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・プロテイン
・『ちもと』の八雲もち(2個)
 
○夕(20時〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・『オルビス』のプチチャウダー
・えびせん
※軽いからね(笑)

 
入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.67

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■社交ダンスグループレッスン

 

■Cindyちゃんのお散歩

 

 

□野口ボクシングジムにて

『一本歯下駄トレーニング』指導

 

■日野武道研究所 東京ワークショップ

『人間関係塾 』に参加

 

■主人とDVD映画

『マッチ工場の少女』鑑賞

 

 

■26時半就寝

 

 


 
 

 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 

久しぶりに受けた

日野ワークで!

己への疑い深さが

足りてなかった!

ってことに氣づく(泣)

 

 

 

 

 

 

11月28日から始まった、

師、日野晃先生の東京ワークショップ♪

 

本日が最終日という日程の中、

スケジュール的に今回は昨日の

「人間関係塾」(かつての表現塾)の

1コマだけ受講できるってことで

久しぶりに日野先生を

體(カラダ)いっぱい浴びてきました。

 

肘と膝の連動動作から始まり、

お馴染みの「正面向い合い」のワーク。

 

前の『詩延』とはちょいと違うよって

思って挑んだら、

 

あらら?

 

ダメ?

あなたの前にわたしは居ない?

 

老若男女、あらゆる方と

正面に向うも、

バシッと合う人よりも

何だか今ひとつ.......って

感じの方の方が多く........

 

何やってんだ、わたし.........。

 

ここでまた思考を働かせてしまうから、

不安がブレを引き起こしてしまう。

 

今回初めてお目にかかった男性に、

わたしの顔の角度まで直されたのには

ビックリしましたね。

 

そうじゃないだろ?

と感情が反応するから

また自分がブレるハメに。

 

仕切り直すかのように、

ペアで大声でじゃんけんをやった後は

すんなり相手と向い合えました。

 

<じゃんけんをする>=

<目の前にいる人と真剣に関係する>

これができたからこその結果。

 

思いっきりエネルギーを発散させると、

こんなにもスッキリするのか。

 

わかっていたのに、

忘れてました...................。

 

 

目の前に人が確かにいるのに

ちゃんとみてない。

 

みてるつもり...........

そう、つもりのわたしがいました(泣)

 

お次は『声を届ける』ワーク。

 

歌を届ける、目できく...........。

 

ペアで組み、目の前の相手は後ろ向き、

その後ろを向く相手に向けて

歌を歌う...........

 

背を向けている人は、

自分に向けて

歌を歌ってくれていると感じるかどうか。

 

先にわたしが

歌う側になってみました。

 

背を向けられている相手に

『正面向い合い』をしてから

歌を歌ったら、

相手が氣持ち良く歌ってくれたと

感じてくれたではありませんか!

 

ホントかな?

うそだろ?

 

でも相手がそう感じたって

言ってるんだからそうなんだろう。

 

ちょっと、

いや、

かなり嬉しかったです。

 

 

いや〜〜〜

しかし、まだまだ足りないな〜〜。

 

『詩延』のパワー、

ぜんぜん持て余してましたね。

 

『詩延』を信じ過ぎました(笑)

もっと疑わなきゃダメですね。

 

こんなもんじゃない。

 

まだまだこれから!

氣づいた時が今!!!

 

たった1コマでもムリクリ参加して

本当に良かったです。

 

やはり日野先生は神です★★★★★

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

口で言ってるだけに過ぎませんでした。

 

反省。

 

遊びももっと本氣で!

 

『詩延』ここに在り!!!

 

表現する.........

表現違いに氣づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

45.3kg!!!

 

前日は46.4kgでしたので

1100gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

...........を見据えて、

 

大黒湯に行きましたからね。

お風呂&サウナで出せば、

ちゃんと落ちるようになっています。

 

やるか、やらないか........だけ。

 

 

 

今日はどんなカードが配られるかな?

 

予想せずに来るものに合わせよう。

 

12月12日(木)14:13は満月!

12月26日(木)14:14は新月!

 

 

昨日のワークを元に

まだ見ぬ『詩延』と出会うため、

『詩延』を出しまくります。

 
 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

人の幸せを祈ったら自分も幸せになる。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。