11月29日(金)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

11月29日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52103425.html

 

 

 

 

 

 

11月29日のラッキーカラーは、

 

 

ネイビーブルーです♬

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※11月28日(木)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(8時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・『すらんすや』の全粒粉食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058023/

・『神戸屋キッチン』の神戸屋スペシャル(1枚)

https://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/takeout/

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

○昼(13時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

 
○夕(21時〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
①『トラットリア バール イル ポルトローネ 』にて
・赤ワイン(①+②+③×2:計4杯)
 
カレー味のラムちゃん♪
 
今日だけ!赤牛のローストビーフにありつけラッキー♪
 
季節限定!柿とカキのグラタン!絶品!!!
マリナーラビアンコ〜〜〜〜〜★★★★★
 
 
②『バーミヤン 北千住店』にて
・紹興酒(壷+デキャンタ)
 
 
帰りがけに.........
・『ファミリーマート』のアップルフリッター
主人チョイスの菓子パン、コレが激ウマ!!!
リピートあり!!!
體(カラダ)に悪いと知りつつ............(笑)
 
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.74

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

□野口ボクシングジムにて

パーソナルレッスン指導

 

■下北沢で打ち合わせ

 

□よみうりカルチャー北千住にて

『BOXOUT』指導

 

■主人と楽しい外食

①『トラットリア バール 『 』
②『バーミヤン 北千住店』

 

■26時就寝

 

 


 
 

 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 
 

今を存分に

楽しんじゃった♪

って、毎日がそうなんだけどね。

特に昨日は♪

ってこれも毎日でしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は本来ならば、

主人はジムで指導した後、

実家の逆井へ戻る.............

 

その予定のところ、

 

『今夜はちょっとお出かけしたい気分』

とわたしが流れを変えてしまいました。

 

さて二人でどこ行くか..........

 

大はし?BEETLE?

いや、和の雰囲気じゃない。

 

主人曰く、

『美味しいワインが飲みたい』と。

 

ワインだったらここ、

『イル ポルトローネ』でしょってことで、

即決で一軒目にチョイス♪

 

 

いや〜〜〜

お料理も美味いし、

旨いワインがグラスで楽しめるのがいい♪

 

 

 

 

わたしは見ても

チンプンカンプンでしたが、

っつうか、絶対わたし好みじゃないって

感覚でわかります...........。

 

しかし、主人が恐ろしく反応してました(笑)

「これらを肉眼で見られるとは!」と。

 

 

そんなに凄いのか?!

 

聞くところによると、

合計ウン百万はするだろうワインらしい。

 

目の前の高級ワインたちを眺めながら、

主人は感動してました。

 

わたしの感動はこちら(笑)

ここには釜がないにも関わらず、

ピザが激ウマなのです!

 

オススメは

マリナーラビアンコ!

 

アンチョビとニンニクの

まっ白いピザ!

 

主人もわたしもだ〜〜〜い好き!!!

 

ピザで〆たはずなのに...............

 

音色を変えて、

アルコール度数は落とさずに........

23時を過ぎて入れる所..............

 

選んだ先は『バーミヤン』(笑)

 

 

ファミレス中華、超久しぶりに入りました。

 

バカね、こんなに食べて...........

 

って、ほぼほぼ主人が食べてましたけど。

 

 

安っ!!!!!!!!
 

 

こんなに食べた上に、

最後の〆はファミマの菓子パン(笑)

 

まだ食うか!!!

 

期間限定で発売されてる

アップルフリッターが激ウマにビックリ!

 

こんなに美味しいものが、

いや、正確に言うならば、

美味しく感じられるような添加物だらけのパンが、

いつでも氣軽に買えるんじゃね。

 

うん、健康害しますよ(笑)

 

 

さて、

今夜は荻窪教室のみんなとお食事会♪

 

またしても飲み食い。

 

今夜はちゃんとオトシマエつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

人とのコミュニケーションに

飲食は欠かせませんね♪

 

美味しいものを表現してもらい、

それらを有り難くいただく。

 

それを肥やしに

今日も一日、表現しまくります♪

 

入れたら出す!!!

すべてはバランスです♪

 

 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

45.6kg!!!

 

前日は45.2kgでしたので

400gの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

...........と言い続けてますからね。

 

400g程度の増量で安心しました。

 

バスタブに浸からないと

どうしても増量しちゃいます.......

 

 

 

今日配られるカードは

またしても楽しい飲食♪

 

12月12日(木)14:13は満月!

12月26日(木)14:14は新月!

 

これらを意識しつつ、

今を存分に楽しみまくります♪

 

 
 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

勇氣を出すと向こうからツキがやってくる。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。