11月23日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

11月23日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52102502.html

 

 

 

 

 

 

11月23日のラッキーカラーは、

 

 

パープルです♬

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※11月22日(金)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(7時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ゆで卵(1個)

・『ふらんすや』の全粒粉食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058023/

・『JEAN FRANCOIS』の食パン(1枚)

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/80600/

・『古賀音庵 胡麻団子』2本

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 
○夕(19時〜)
①『大はし』
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・金宮焼酎+炭酸水+梅シロップ
・肉豆腐
・レンコン豚肉はさみ揚げ
・南蛮漬け
 
②『Bistro 2538』
・ボジョレーヌーボー(グラス1杯+ママと二人でボトル1本)
・カブとサーモンのマリネ
・エスカルゴとしめじのガーリック
 
・バースデーデザート
 
③『スペインバル Cabana』
・赤ワイン(グラス2杯)
・レバーペースト
・スペインオムレツ


自宅に戻り、
『喜田家』の揚げおかきを食べたらしい(笑)
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:37.32

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

□読売・日本文化センター荻窪にて

『ボディメイクで骨盤整体塾』指導

 

■『ラ・イム』にてアロマオイルマッサージ(130分)

 

■ママと外食

①大はし

②Bistro2538

③Cabana

 

■24時半就寝

 

 


 
 

 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

レイちゃんのマッサージからの

ママと飲み!!!

 

 

 

わたしの體(カラダ)、

疲れていたのかしら?

 

アロマオイルマッサージ中、

珍しく爆睡しちゃう瞬間が

幾度かありました。

 

そのせいか、

施術のレイちゃん曰く、

ふくらはぎの張りが

スムーズに取れた.......と。

 

お腹もかなり激しく

グイグイマッサージを受けましたが

痛いところなし...........

 

いつも以上に

リラックスした感がありました。

 

本来ならば、

この後お風呂にでも入れば

完璧だったのでしょうけれど、

 

『詩延』のバースデーということで

ママ、わたしを産んでくれて

ありがとうご飯に行ってきました。

 

まずは久しぶりの『大はし』へ♪

混んでいたので、

カウンターではなく4人席で相席。

 

お隣のご夫婦と意気投合、

このご夫婦の後にいらした

男性2人とも意気投合!

 

挙げ句、彼らには

『ささや』を紹介し、

店に送り込むところまで手配。

 

大衆酒場は

こういった一期一会の出会いが

実に楽しいですね。

 

お次はBistro2538♪

 

ママがお2階の和Bistroの

ゴボウ揚げが好きだから........と、

行ってみたら混み混み。

 

下を覗いたら水口シェフ発見!

 

カウンター席が空いてたので、

1階へ。

こちらもかなり久しぶり。

 

ボジョレー解禁ってことで

勧められましたが、

『女もワインも熟してなきゃ!』

という主義を通そうとしたけど、

 

グラス1杯、380円

 

という安価に惹かれ、

話しのネタに味わってみるか、

と飲んでみた。

 

目の前に来るものを

素直に受け容れ正解!

 

おやおや、なかなかいいではないか!

 

二杯目もこのまま

ボジョレーで通そうってことで、

グラスお代わりするくらいなら

ボトルの方がお得と言われ、

こちらも素直にボトルを!

 

だって1980円ですからね。

 

お祝いだ〜〜〜!!!

ボトル、ボトル〜〜〜♪

 

軽く1本行っちゃいました。

 

 

 

バースデー月に使える

1000円割引のクーポンハガキを

提示したら、

 

なんとなんと、

こんな素敵なデザートプレートが!

 

 

 

嬉しいですね〜〜〜♪

 

また来ようって氣にさせられます♪

 

ビバ!2538★★★★★

 

この後、帰ればいいものを、

まだママに紹介してなかった店が

あったことを思い出し、

スペインバルCabanaで〆ました。

 

 

まだ飲むか(笑)

 

〆はたまご。

わたしの中ではそう決めてます。

 

スペインオムレツで宴はThe End♪

 

 

雨降る北千住の町の中、

母娘の二人は千鳥足でお家へ。

 

着くや否やバタンキュー!

 

化粧も落とさず床に寝てました(笑)

 

朝方4時に目が覚め、

そこから大急ぎでコンタクトを外し、

歯磨きにメイク落とし。

 

二度寝すると

朝寝坊しちゃいますね。

 

今朝は9時半起き。

ママもCindyも

みんながゆっくりのスタート♪

 

遊び疲れた體(カラダ)は

十分な睡眠でリカバリー♪

 

勤労感謝の日の今日は、

本当にお仕事なしの嬉しい日♪

 

お昼に社交ダンスのパーソナルレッスン、

そして、

明日香でランチ♪

 

また食べるのか.........(笑)

 

明日香も久しぶりだな〜〜♪

 

 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

エネルギーチャージした體(カラダ)で

ガンガン出しまくります。

 

って、

ホント、エネルギー入れ過ぎました(笑)

 

 

ほらね。

 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

46.8kg!!!

 

前日は45.6kgでしたので

1.2kgの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

大幅に希望数値と

かけ離れてしまいました(汗)

 

11月27日(水)0:06は新月!

 

飲みが1軒で済めば、

『大黒湯』へ...............

なんて考えてたけど、

 

 

 

引いたカードは飲み3軒♪

 

この増量は

楽しい時間に比例したものでした。

 

もういいの、いいの、

どうでもいいのだよ(笑)

 

いずれ、

44kg台になるカードを引く時が

向こうからやってきますから。

 

 

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、

生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

前向きに行動しているとチャンスに恵まれる。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。