11月8日(金)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の體をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

11月8日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52102487.html

 

 

 

 

 

 

11月8日のラッキーカラーは、

 

 

銀色です♬

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする

50代女のレコーディング

 

※11月7日(木)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(7時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ゆで卵(1個)

・『ふらんすや 』の全粒粉食パン(8枚切り1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13058023/

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 
 
○昼(11時半)
『ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカス』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・ベルギービール
・ブッフェランチ
 
 
もう一皿お代わり..................
 
○おやつ(15時半)
『西洋菓子 しろたえ』のケーキ
 
ママと半分ずつ♪
 
○夕(22時〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・ふ菓子(4本)
 
入浴後
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合)

 

 

◯排便:午前1回/午後3回

 

◯今朝の体温:36.67

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■Cindyちゃんのお散歩

 
 
■智恵と『ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカス』でランチ
■智恵と『しろたえ』でケーキを買いに♪
 シュークリームが売切だったのが残念(泣)

 

□読売・日本文化センター北千住にて

①『BOXOUT』指導

②『一本歯下駄ウォーキング』指導

 

■『そば助』にてボクシング試合鑑賞

 
井上尚弥の目が凄い!
ちゃんと観てるからもらっても効かない!
 

■自宅でフロスエット着用入浴

 

怖いイデタチ(笑)
これも全ては美のために……
 

■25時半就寝

 
 

 
 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 
 
 
 
 

 

いろんなことがあった

一日でしたが、

何が一番

嬉しかったかと言えば........

 

 
 
 
昨日は久しぶりに智恵と会い、
智恵チョイスのお店でランチ♪
 
今に生きる『詩延』だから
記憶がすっかり跳んでましたが、
智恵曰く、
2年振りの再会だったみたい!
 
11時半からスタートで、
あっという間に3時間の経過(笑)
 
会っていなかった時間はどこへやら?
一瞬にしてお互いの距離がインファイト♪
 
来月は智恵のバースデーなので、
期間空けずにまた会うつもりです♪
 
智恵とバイバイした後は
北千住駅で主人と待ち合わせ。
 
自宅に戻り、
二人でサルサダンス♪
 
1〜2曲であっても、
お互いが向き合える無の時間♪
 
彼のリードに身を任せて動く、
これが実に楽しいの♪
 
朝のCindyちゃんとのお散歩タイムも
幸せな時間だったし、
 
『そば助』で観せてもらった
井上尚弥vsドネア戦も、
6Rからでしたが、
試合中、瞬きせずに見入るほど
久しぶりに大興奮させてもらった試合だったしね♪
 
 
さすが尚弥、恐るべし!
 
レジェンド、ドネアを相手に
彼の強さを証明する試合でしたね。
 
トップランク社との契約決定、
今後の活躍が楽しみでなりません。
 
 
振り返れば、
目白押しでいろんなことがありました。
 
が、
 
BOXOUT北千住クラスで
Sさんは仰向けから起き上がれたこと、
Tさんのアンダーバストが引き上がったこと、
 
この2つがわたしにとって、
昨日起きたことで
何よりも一番嬉しかったことでした。
 
尚弥が勝つことよりも...........よ(笑)
 
どういう訳か、
お休みされる生徒さんが重なり、
昨日はお二人だけのレッスンだったのです。
 
ならば、
彼女たちのウィークポイントに照準合わせ、
じっくり取り組んでいただこうと
レッスン内容を急遽変更。
 
それが功を成しました★★★★★
 
今まで何度やっても
仰向け姿勢から起き上がれなかったSさん、
できた時のあのお顔は
キラキラしてましたね〜〜♪
 
Tさんは身長がある方なので、
バストアップしたから
よりスラ〜っとされてキレイ♪
 
人のためになれたってことが
他の何よりも嬉しかったな〜〜♪
 
実に幸せでした♪
 
わたしの目の前で起きたこと、
ちゃんと向き合えたことの結果........
 
人の幸せがわたしの幸せ♪
 
このためだけに
『詩延』は生かされてるんだな〜〜♪
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
生ある限り、
どんどん『詩延』を表現しまくります。
 
わたしの表現が
わたしと関われたあなたの表現の一部となるよう
お手伝いさせていただきます♪
 
 
 
 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

46.0kg!!!

 

 

前日は46.1kgでしたので

100gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

過ぎるだろう(笑)

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

にも関わらず、

46を切れなかった!!!

 

11月12日(火)22:35は満月!
 
満月パワー+久しぶり智恵とのランチだもの。
 
食べたし、飲んだし。
 
ケーキまで買っちゃった始末..........
 
マジに今日、
真剣にオトシマエつけます。
 
 
 
 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

 
 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、
生のライブで細胞から活性化させてます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「宇宙と一体である」と唱えたらツキを呼び込む

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。