9月7日(土)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の體をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

9月7日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52100236.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

9月7日のラッキーカラーは、

 

 

黄色です♬

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする

50代女のレコーディング

 

※9月6日(金)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(6時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ゆで卵(1個)

・ミサキベーカリーの全粒粉食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008739/

・1・2・3 CLUB HOUSEの食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13212990/

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・総合ビタミン剤ピークパフォーマンス(AM)

 

○昼(16時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

・ガーリックピーナツ

・温泉まんじゅう

 

○夕(20時半〜)

①『楽空』にて

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13089889/

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・赤ワイン(デキャンタ)

・馬刺

・馬刺えごま油

・ジンギスカン

・うなふわたまご

 

②大衆酒場『BEETLE』にて

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13237377/

・赤ワイン(3杯)

・朝挽レバテキ

・牛ハラミ串

・総合ビタミン剤ピークパフォーマンス(PM)
・グルコサミン(Reolenex)
・HSN Complex
 

 

◯排便:午前3回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.76度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

■Cindyちゃんのお散歩

 

□読売日本文化センター荻窪にて

 『ボディメイクで骨盤整体塾』指導

 

■社交ダンスの個人レッスン

 

■誠とご飯

①『楽空』

②『BEETLE』

 

■25時半就寝
 
 
 
 

 
 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 
 
 
 
 

社交ダンスレッスン、

やっぱり楽しい♬

 

 
 
 
 
社交ダンスの個人レッスン日は火曜日、
そう決めていたのですが、
音訳ボランティアのお手伝いの都合、
今週は日程を変えてました。
 
先週の火曜日から金曜日まで、
かなり空いた感がありましたね〜〜。
 
ウォーミングアップに踊るルンバ、
この頃ようやく手とお腹で
先生を感じることができるので、
楽しくって仕方ありません。
 
予告なしでフリを変更されても
ちゃんと付いていけました。
 
これが楽しいんですよね〜〜。
 
関係性..........
 
我をなくして相手を感じる.........
 
あ〜〜
もっともっと上達したい♬
 
プロのダンサーみたいに
カッコよく踊れるようになりたい!
 
どこに向ってってんの?
うまくなってどうすんだ?
 
あはは(笑)
 
そんなことどうでもいいのです。
 
わたしが『詩延』という肉体を使って、
どこまでユリアみたいに踊れるかを
試して見たいだけ.................
 
 
できるようになったら、
できるようになったで、
みんなに披露したくなるんだろうな。
 
 
夢中になってる時期を越すと
欲が出てくる..............
 
 
「ママ、ママ、
見て、見て〜〜〜〜〜〜」
 
これって幼少時代、
子供が何でもママに見せたがり、
誉めてもらうのが嬉しかったのと、
まったく一緒のパターン(笑)
 
 
人間って結局はコレなんだな。
 
 
誉めて育てる..............
 
 
社交ダンスの先生もそうだもんな。
 
いえいえ、
『詩延』も
BOXOUTや他のお教室でもそうじゃない。
 
 
誉めて、
嬉しいと感じる氣でいっぱいにさせると
結果、わたしまで幸せになれる♬
 
うん、
いいループだわ♬
 
 
 
 
 
この世は、

表現するための遊び場♫

 
社交ダンスで自分を表現することが
とっても楽しいように、
 
わたしのお教室に来てくれるみんなにも
どんどんご自分を表現することに
楽しんでもらいたい♬
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

46.7kg!!!

 

 

前日は45.8kgでしたので

900gの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

ひえ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

やば!

 

誠とのご飯が楽しくって

つい飲み過ぎちゃいました。

 

やばい、やばい!!!

 

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

先生とダンス踊ってて

やはりもっと落とさなきゃ!って

思いながらも、

つい

その場の楽しみを優先させちゃった..........

 

 

9月14日(土)13:33は満月!

 
満月の影響は恐るべし!
 
今日明日でガッツリ、
オトシマエつけます。
 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

 
 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、
生のライブで細胞から活性化させてます♬
 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

人の幸せを祈ったら自分も幸せになる。

 

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。