8月1日(木)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の體をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

8月1日の賢者の言葉は、

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52098876.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

8月1日のラッキーカラーは、

 

 

銀色です♬

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする

50代女のレコーディング

 

※7月31日(水)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(7時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー

 (マグカップ1杯)

・ゆで卵(1個)

『ふらんすや』の小麦胚芽食パン(1枚)

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13122210/

・とうもろこし

・総合ビタミン剤ピークパフォーマンス(AM)

 

○昼(14時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

・めかぶ

 

・炭酸水(500ml×1本)

 

○夕(22時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・めかぶ

 

入浴後
・地サイダー(青のしずく)1/2本

・総合ビタミン剤ピークパフォーマンス(PM)

・グルコサミン(Reolenex)
・HSN Complex
 

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.41度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

■フェイシャルエステ(60分)

 

■『詩延』ビーチで日焼け

 

■Cindyちゃんのお散歩



 

□読売・日本文化センター錦糸町にて

『BOXOUT』2レッスン指導

 

■『にこにこ湯』

 

■25時半就寝
 
 
 
 

 
 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 
 
 
 

基本3つの動きによる

送り脚ウォーキング、

これで

股関節の弛みと

アフタービートが完成♬

 

 

昨日のBOXOUTのレッスン、
 
予めこれをやろう!などとは
全く決めておらず、
いきなり突然
天から降りてきました。
 
「これをやれ!」と。
 
 
 
やはりベースはウォーキング!
 
正しく歩けるからこそ、
正しく胴体が動くのです。
 
座骨歩きと
同じ體(カラダ)の使い方で、
社交ダンスのルンバウォーク風に
大きく胴体を使って歩きました。
 
 
「捻る」動きと「丸める」動きで
後ろの脚を引き寄せ、
「脇の伸び縮み」の動きと
「反る」動きで逆側の脚に重心を移す。
 

 

まずはこれを延々と練習。

 

「捻る」には

股関節で脚と胴体を

切り離す必要があります。

 

この動作こそが

アフタービートの抜き!

 

胸を動かすにも、

土台となる股関節の弛みがないとね。

 

この動きに慣れたところで

リズムに合わせて大きくウォーキング。

 

この動きにパンチを組み込む。

 

素晴らしい!

 

みなさん、

送り脚からの素早いパンチ!

 

リズムをテンポアップしても

みなさんついてこれました♬

 

お尻に、

背中に、

ウエストに、

十分利かせられましたね♬

 

この送り脚ウォーキング、

続けていきましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......................で、

 

今朝の体重は、

 

 

 

45.3kg!!!

 

 

前日は46.6kgでしたので

1300gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

早期発見、早期痩身!!!

 

ちょっと頑張りました♬

 

令和元年の『詩延』は44kg台!

 

と宣言したからにはね!

 

でも、よく考えたら、

7月中!とは決して言ってないんですよね(笑)

「令和元年」...............です!

 

7月はダメでしたが、

8月には何とか有言実行に!

 

8月1日(木)12:13 は新月!

おかげで昨晩は
サウナでなくとも落ちてくれました♬
 
今日はペイザンヌでランチ♬
 
お昼だから心置きなくいただきます♬
 
 
 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

 
 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、生のライブで細胞から活性化させてます♬
 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「宇宙と一体である」と唱えたらツキを呼び込む。

 

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。