6月1日(土)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の體をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

6月1日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52096228.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

6月1日のラッキーカラーは、

 

 

緑色です♬

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする

50代女のレコーディング

 

※5月31日(金)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(9時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・『デッセム』https://dessem.jp/

①神戸トースト

②ブラックオニオン

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

○夕(19時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

・梅きゅうり

・ガーリックピーナツ

・ブロッコリー

 
入浴後
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)
・HSNコンプレックス(ビオチン)
・Replenex(グルコサミン)

 

◯排便:朝2回/夕2回

 

◯今朝の体温:36.32度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
□読売・日本文化センター荻窪にて
『ボディメイクで骨盤整体塾』指導
 
■『ラ・イム』にて 
 アロマオイルマッサージ(130分)
 
■24時半に就寝
 
 
 
 

 
 

 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 
 
 
 

思いの外

疲れてたんだな〜〜♬

 

 

 

昨日は

月に一度のメンテナンスデー♬

 

130分間のアロマオイルマッサージで

一ヶ月のお疲れを癒してもらいます。

 

っつうか、

あなた毎日が日曜日みたいな生活してて、

疲れる.......なんてことないでしょ!?

って言われちゃいそう(笑)

 

いえいえ、

『詩延』の體(カラダ)を

ラテン仕様にするため

お天氣のいい時には

ずっと日焼けしてましたからね。

 

思いの外、

かなりのお疲れちゃんでした。

 

 

日焼けが疲労の原因、

そうわたしは分析しています。

 

この辺りが、

やはり若い頃とは違いますね。

 

古いスマホのバッテリーの減りが早く、

いつでも充電しなきゃいけないのと同じ。

 

補給してたつもりでも、

水分補給が足りてなかったみたい。

 

それとビタミンCも不足してたみたい。

 

 

『詩延』ビーチで日焼けする日は

現状の総合ビタミン剤だけでは

容量が足りないな。

 

今後はビタミンCだけ単体で

多めに摂る必要があるみたいね。

 

日焼け前後にビタミンCを補給してみて

疲労具合を観察してみましょう。

 

しかし、

レイちゃんのゴッドハンドは最高♬

130分も極上の世界に浸っていたもの♬

 

帰宅後は

しっかりお風呂で温めたし、

これでバッチリです♬

 

おかげさまで、

今朝5時起きも

とてもスムーズでしたしね。

 

コンディション最高の状態で

日野先生のライブに参加できます♬

 

もう今週に入ってから

ワクワク感がずっと止まらないの。

 

いよいよ今日か〜〜〜!!!

 

時が来ました!!!

 

『詩延』、

どうなっちゃうんだろう!?

 

わたしの知らない『詩延』に出会える

貴重な体験★★★★★

 

あなたも、

あなたの知らないあなたに出会えます!

 

 

チケットはこちらから

当日券もあります!!!

http://www.hino-budo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

........................で、

 

今朝の体重は、

 

 

 

45.8kg!!!

 

 

前日は46.5kgでしたので

700gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ニコニコ湯にいくつもりが、

シャワー故障で急遽お休み。

 

ならば大黒湯か........とも

思ったのですが、

氣持ちはニコニコ湯だったので

結局お家のお風呂にしました。

 

そう、フロスエット着用でね。

 

 

長年愛用してたフロスエットちゃん、

この程、穴アキ発見につき、

今回を最後にゴミ箱ポン♬

 

今までありがとね〜〜♡

 

早速おニューをゲットせねば。

 

なんてったって、

令和元年の『詩延』は45kg台!

ですからね♬

 

早急に仕入れます♬

 

次の新月は6月3日(月)

 

放出作用が働く期間だからこそ

 

出せる時に出しておきましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

目の前に来るもの全て

YES!の精神♬

 

 

 

 

自然の流れで今を存分に味わい、

楽しみまくります!

 

 

『詩延』が持つ力、

出す!って時に出しまくるけど、

 

出さない!って時に

は出さないことにします(笑)

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

 
 

笑いは健康の元、『詩延』の若さの秘訣!

月に一度、生のライブで細胞から活性化させてます♬
 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

楽天家はいつもツイている。

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。