4月8日(月)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の體をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

4月8日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52092348.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

4月8日のラッキーカラーは、

 

 

銀色です♬

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする50代女のレコーディング

※4月7日(日)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(8時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・プロテイン

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

 

○昼(14時〜)

『紅虎餃子房』(北千住ルミネ店)にて

https://r.gnavi.co.jp/g053863/

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・紹興酒(1杯)

・大餃子

・レバニラ炒め

・野菜麺

 

○夕(19時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ガーリックピーナツ

 

入浴後

・キレートレモンサワー

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSNコンプレックス(ビオチン)

 

 

◯排便:朝2回/夕1回

◯今朝の体温:36.43度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

■荒川の土手にて

 送り脚ウォーキング&Cindyちゃんのお散歩(60分)

 

 

 

 

 

□読売・日本文化センター北千住にて
『一本歯下駄ウォーキング』指導
 
■コンタクトレンズ度数調整(返品/交換)

 

■ニコニコ湯(塩サウナ)

 

■24時半就寝


 

 

 

 

 

 

 

 

一日を振り返って

 

 
 
 
 

 

 

『MAC』で化粧品購入♬

※マクドナルド

じゃないですよ(笑)

 
 
 
 
 
 
 

昨年は新宿の『三善』で、

ラテンダンスメイクを習い、

そこで使用した化粧品を

購入したのですが、

 

今回は『MAC』で♬

 

飛田さんというかわいい方に、

「こういうメイクをしたい!」という

写真を見せて、

それに近い感じでメイクしてもらい、

「これ全部いただくわ」

と大人買い♬

 

3万以上も使ってしまいました。

 

何ではじめから『MAC』に

しなかったかしら?

 

と後悔しても遅い。

 

まあ、こう思えるのも、

『三善』を使ったからこそのこと。

 

比較対象があるから言えるのです。

 

全てはうまくいってます。

 

これでいいのです。

 

あああ、一週間切ったんだな〜〜。

 

ワクワク感が高まります。

 

試合前の選手が早く試合したいって

言う氣持ちがよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本歯下駄ウォーキング、

4月期が始まりました!

 

 

 
 
 
 
昨日の『一本歯下駄ウォーキング』は、
4月期第1回目!
 
下駄を履くことよりも、
體(カラダ)の使い方優先の
レッスンとなりました。
 
継続は力なり。
 
つくづくそう感じました。
 
骨盤胴体の
基本3つの動きが、
みなさんにようやく馴染んできたな、
と手応えを感じましたからね。
 
正しい體(カラダ)の使い方を
ご自身でも丁寧に行うと
みるみる変わっていくのです。
 
嬉しいです。
 
 
 

日常生活を運動化!

これが合言葉。
 
このクラスにおきましても、
床の雑巾がけを
骨を使ってやりましょう!
をご指導いたしました。
 
この運動はかなり効いたみたいです(笑)
 
やはくも生徒さんから
嬉しい悲鳴のラインが来ました。
 
年齢を重ねようとも
反応が良くなって来ています。
 
ヨシヨシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

........................で、

 

今朝の体重は、

 

 

 

 

 

 

45.7kg!!!

 

 

 

 

 

前日は45.2kgでしたので

500gの増量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ、

戻ってしまいました。

 

と言っても未だ45kg台を継続。

 

いいのです。

 

さあ、これからCindyちゃんのトリミング。

 

雨降ってるからタクシーだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

目の前に来るもの全て

YES!の精神♬

 

 

 

 

自然の流れで今を存分に味わい、

楽しみまくります!

 

 

 

『詩延』が持つ力、

有り余ることなく全てを出し切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

部屋とトイレの掃除をしたらツキまくった。

 

 

 

私はそうなることを知っています。