4月4日(木)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の體をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

4月4日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52092344.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

4月4日のラッキーカラーは、

 

 

黒色です♬

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする50代女のレコーディング

※4月3日(水)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(8時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

○昼(12時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・ゆで卵(1個)

・『デッセム』https://dessem.jp/の酒粕酵母食パン・バニラブレッド・ナッツブレッド

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

 

○夕(16時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

・ゴボウの煮付け

・味噌汁

 

入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSNコンプレックス(ビオチン)

 

 

◯排便:朝2回/夕1回

◯今朝の体温:36.17度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

■野口ボクシングジムにて

 送り脚ウォーキング(60分)

 

■Cindyちゃんのお散歩

 

 

 

□読売・日本文化センター錦糸町にて

『BOXOUT』2レッスン指導

 

■ニコニコ湯にて塩サウナ

 

■25時半就寝


 

 

 

 

 

 

 

 

一日を振り返って

 

 
 
 
 

 

 

主人との会話で決定!

體(カラダ)は

常に軽くしておくに限る!

 

 
 
 
大抵主人が体調悪くする時って
決まって食べ過ぎた時。
 
『ささや』(飲食業)を終えて
自宅に戻るのが23時過ぎ。
いや、ほぼ24時になりますね。
 
そこからのお食事ですもの、
たとえ一日一食だとは言え、
體(カラダ)にいい訳がありません。
 
せめて
火曜恒例家族食事会みたいに
22時くらいから
食べられればいいのだけれど。
 
主人、火曜日以外は
ほぼほぼ実家(柏)住まい。
 
義母が
一日一食の我が息子の
健康を氣遣い、
大量におかずを作っちゃうらしい。
 
主人もそれを有り難く
いいわいいわで食べちゃうので、
炭水化物はないにしろ、
食べ過ぎで夜眠れなかったり、
太ってしまうとのこと。
 
その上、
第2、第4木曜日の夜は、
わたしと外食................。
 
お互い久しぶりに
二人の時間になれるもんだから、
テンション上がってしまいます。
 
21時過ぎスタートで、
一軒で済ますだなんてNo way!
二軒、三軒になって午前様。
 
ここでも飲み過ぎ、食べ過ぎてしまう.....。
 
だから主人は月曜日に冬眠(笑)。
 
彼にとっては
何も飲み食いしない日が
必要になってくるって訳なのです。
 
このループから抜け出さないと、
體(カラダ)だけでなく、
精神的にも良くないってことで、
食を減らすことが決定。
 
 
精神レベルが上がると、
実のとこと、
食べないでいられるんですよね〜〜。
 
 
主人は過去において、
ベジタリアン、フルタリアン、
ヴィーガン、不食を経験済み。
 
體(カラダ)の軽さの心地良さを
重々知っているだけに、
現状の重さはかなり不快となるみたい。
 
普通ならば、
食後は幸せに満たされるのに、
食べ過ぎて不愉快だなんて、
贅沢過ぎます(笑)
 
以前から、
彼の食体制が氣になっていたので、
ちょうど良かったです。
 
わたしも今、社交ダンスの発表会前で
もっぱら減量中ですし。
 
お互い身軽で
宇宙と繋がりやすい状態でいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに

iPodが大活躍♬

 

 

 
 
わたしのiPodはクラッシックタイプ。
 
 
今回の社交ダンスでの使用曲、
先生に編曲してもらったものを
スマホのiPhoneの方に
入れてもらおうとしたら
うまく入らず.............。
 
わざわざCDに焼いてもらって、
PCからiPodへ。
 
iPodにはスペイン語会話の
CDも入れてあるので、
久しぶりに大活躍しています。
 
基本、わたし、
イヤホンで音を聴くのって
あんまり好きではないのですが、
必要に迫られたら話は別。
 
発表会曲、
もう毎日ヘビロテですよ(笑)
 
わたしのイヤホンは、コレ。
ドクタードレー♬
 
 
iPhone付属のイヤホンは使いません。
 
やはりいい音でないとね。
 
なので快適♬
 
とは言え、
ホントのところ、
イヤホンで耳を塞ぐのは好きじゃない。
 
自然な體(カラダ)の反応なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

........................で、

 

今朝の体重は、

 

 

 

 

 

 

45.5kg!!!

 

 

 

 

 

前日は45.9kgでしたので

400gの減量!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

「今夜再びニコニコ湯で

44kgに近い45kg台にしましょう。」

と言ったことが有言実行!

 

再びかわいい数字になりました♬

 

なのに、

体脂肪が昨日より増えたってなんだ!?

 

体脂肪率は

いい加減だってわかっているので

氣にしないと言いつつも、

 

体重が減っているにも関わらず

体脂肪率が増えていると

なんか氣分悪ぅ〜〜〜〜〜。

 

ふん。

 

まあ、そんなの関係なく、

『詩延』の體(カラダ)、

どんどん若返らせちゃいます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

目の前に来るもの全て

YES!の精神♬

 

 

 

 

自然の流れで今を存分に味わい、

楽しみまくります!

 

 

 

『詩延』が持つ力、

有り余ることなく全てを出し切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

陰徳を積んでいると神様からツキという贈り物を授かる。

 

 

 

私はそうなることを知っています。