映画『シン・シティ/復讐の女神』 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






……を観てきました。


待ちに待った
9年ぶりの続編!


なのに、

相変わらずのお色気ムンムンのジェシカ・アルバ!


9年経ってるとは、
ぜんぜん思えませんでした。


彼女のハードな
『丸める/反る』は、

毎日指導している私の方が見とれてしまうくらいのイイ動き!


女はああでなくっちゃねって気にさせてくれます。


場末のストリッパーにしては、上等過ぎる♪


エロオヤジ目線で、
私も始終ナンシーに釘付けでした(笑)



今回はジョセフ・ゴードン・レヴィットが出るって言うんで、

かなりワクワクしてたんだけど、

何だか、
もったいない扱いでした。

でも、さすが!
イイ味出してました。



男を食い物にしまくる悪女エヴァ役のエヴァ・グリーンは、おおお~~ってくらいに身体張ってましたね~~♪


今回、主役級に
活躍してくれましたもの。



モノクロ&カラーのコントラストはイイですね♪


眩しいくらいのレッド、イエローの原色が、

白黒画像をよりクリアーにしてくれます。

映画館ならでは!

デカイスクリーンは、
強烈なインパクトを与えてくれます。


ストーリーは乳飲み子にも分かりやすく、ヒネリ一切なし。



私はこの作品、
大好きですね~~♪


何てったってカッコイイ♪


フランク・ミラーに
ロバート・ロドリゲスですからね。



コレを観るとしたら、
必ず前作をご覧くださいね。


でないと、
絶対に楽しめませんから。



う~~ん、

ナンシーみたいな身体、

あれが理想だな~~♪

細過ぎず、
軽くふんわり肉付きイイ。

つい
触りたくなるようなお肉♪

うん、アレだな。



お前、年齢考えろよって言われそう(笑)



妄想させて~~♪