選挙…… | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-3aedf03a_640.jpg
大方の予想通り、
民主党が圧勝でしたね。


昨日は朝から仕事で、一日中外出することがわかっていたので、私は土曜日のうちに投票して来ました。


負けた方に……(笑)


選挙……といえば、地盤・看板・カバン、そして世襲制度、というものが大きく左右するというのに、

今回については、その一切が関係なかったように思います。


民主党ってだけで当選し、自民党ってだけで落選したって感じですものね。


個人の特徴がどうこうというよりも、団体が勝利を招いた結果でした。


政権交代……

果たして、国がホントの意味で良くなるのか……はわかりませんが、

政権の交代に期待することは、少なからず、この先行き不安な世の中に対する現状打破・変化です☆


民主党に課せられた責任……

果てしなく重いでしょう。


国民の期待が大きいだけに、失望した時の気持ちも、それに比例して大きいものになります☆


鳩山さん、
慎重にお願いいたします☆

大昔のイチローの車かなんかのCMのフレーズが思い出されました。


『変わらなきゃ、も、変わらなきゃ!』



今日は台風の影響で大雨です。


この雨がイヤなこと全てをキレイサッパリ洗い流してくれますように。


今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪


合掌