CINDY…美容院へ☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20090824210006.jpg
昨日は娘を美容院に出してきました☆


ペットのコジマのフレンド会員になりましたので、シャンプー&カットで6300円!


ミニチュアシュナウザーでこの価格……相場より、随分とお安いのではないでしょうか。


前回はいつ出したかしら?

たぶん……、先月?


夏だと代謝が上がるので、爪が普段より伸びやすいって、ネイルサロンのsatomiちゃんが言ってたように、

きっとCINDYの毛も、今の時期は伸びやすいのかもね。


夏なので、短めにしていただきました☆


バッサリ切ると、サッパリしますね~~♪


きっとCINDY自身も気分がイイんだと思います♪


何か、いやに一日中、テンション高いように思いましたもの☆


元気でいてくれるってことは、ホント、イイことですね♪


嬉しいです♪



ところで、私……、知りませんでした!


世の子供……小学生たちの夏休みが昨日で終わりで、今日から学校だなんて!

8月いっぱいまでが夏休みってのは、とっくのとうになくなってしまったようです……。


まぁ、おかわいそうに……。


何やら、勉強時間を減らしたせいで、おバカになったから、その取り返しだって言うけど、

ホント?

コレって公立の学校だけの話?

私立は変わらず……なのかしら?


まぁ、いっか……。


うちの娘は毎日が夏休み……

イイですね~~☆



それでは、
今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪


合掌