ぼくとママの黄色い自転車 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-&qqvga=clear.jpg
今私は、ジムメイトの武井くんのご厚意で、新宿三丁目にある新宿バルト9に向かっています☆


北千住から千代田線で新御茶ノ水駅へ、そして、都営新宿線に乗り換えて、新宿三丁目へってルートで。


30分ほどで着いてしまうのね♪


北千住って街は田舎のようでいて、とっても不思議。

乗り物が豊富のせいか、どこに行くのにも便利です♪


銀座に15分
表参道に30分
六本木に30分

なのに

舞浜にも30分で行けちゃうんですからね。

変な街……。


まぁイイか……、

話を戻します。


11時45分から、本日封切りの【ぼくとママの黄色い自転車】の舞台挨拶があって、その後に映画を鑑賞いたします♪


武井くんのおぼっちゃま、武井証くんの主演映画☆


証(あかし)くんは、泣く子も黙る……いや、黙る子も泣く、
【いま、会いにゆきます】でお馴染みの、世の人間の毒素全てを涙で洗い流す……という(←勝手に私が言ってます)、天才デトックス子役♪


映画は、母を訪ねて三千年里……みたいな内容だとか。


子供+ワンコでママを探す……と来れば、観る前から既に泣かせるに違いない……と予想できますね。


覚悟して、タオル地のハンカチ用意しています。


ああ~~♪

朝から大好きな映画に浸れることに感謝、感謝です☆

今日一日を善く生きる…をポリシーにしてる私に対し、一日の始まりから、とってもイイ<気>をいただける…だなんて、ステキ☆


ワクワクo(^-^)o楽しみ!

感想は改めて……ってことで♪


それでは、
今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪

合掌