ボルト☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-d47bc9b2_240.jpg
ボルト……といっても、先日観に行ったワンちゃんの映画じゃなくて、


ベルリンで開催されている世界陸上100mで、決勝を9秒58の驚異的な世界新を制したウサイン・ボルト☆


ホント、名前の通り、あれこそ稲妻っ!


電光石火、ピカッと光るかのような素早い走り……。


まるでアラレちゃんみたいに、彼の走りに『キーーーーン』って擬音つけたくなりましたね(笑)


恐るべしジャマイカ!


まだ弱冠22歳だと!


彼の可能性は計り知れませんね♪


タイソン・ゲイだって、自己新更新だったのに……。

身長差はデカイですね。


ゲイはピッチが速いけど、ボルトはスライドがデカイ!

あの190を超える身長からの一歩ですからね~~。


これはどうしたって勝ち目ないでしょ。


レーコンマを争う真剣勝負に、予選時から、まるで遊び感覚で楽しんでるかのように走る姿が、とっても印象的でした。


遊んで世界新かい?


動物が特別なトレーニングをしなくても、瞬発力や敏捷力があるように、ボルトにも、元々備わったものなのか……?って思うほど、一生懸命さが一切ない。


昨日、CINDYを裏の広い芝生で放し飼いにした、あの時の走り……。

喜びに満ちた走り……。


ボルトの走りも、そんな風に見えました。


まだまだ、余裕で記録更新しそうです。


200mも楽しみですね♪


陸上と言えば、
私が個人的に好きなのが、女子棒高跳びのロシアの、エレーナ・イシンバエワ☆


彼女に注目したいです!


膝痛の不安と戦いながらもさすが女王!


予選パス。


美しいし、カワイイし、
何よりも強い!


あの肋骨と骨盤が引き離された美しいボディ……ああ、理想です♪


彼女の美しい高跳びを見ようとがんばって起きていたのですが、睡魔に勝てず、ついうっかり寝てしまいました~~~~!


どうだったのかしら?


新聞チェック……と思って朝刊見てみたんだけど、ボルトの記事がデカデカとあるだけで載ってな~~い。


う~~ん、気になるぅ~~。


もしや決勝はまだだった?

後でPCで調べるか……。



嶋津くんのお母様……、
だんだんと良くなられていること、彼のblog更新で知りました。


良かったです♪


自分のことのように嬉しいです♪


嶋津くん、今はしっかり目の前のことに一生懸命集中してください。


素敵な伴侶と出会って良かったですね。


まさに『人』という文字の通り、夫婦お互いが支え合っているんですね。

良かったです♪



それでは、
嶋津くんのファミリーをはじめ、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪

合掌