トランスポーター3アンリミテッド | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20090815233649.jpg
昨日は、レイトショーを観にママと亀有へ!


封切りホヤホヤ、
【トランスポーター3・アンリミテッド】を早速観てきました☆


イヤ~~♪
ジェイソン・ステイサムって、超カッコイイ☆


髪薄なのに、

中途半端なハゲなのに

何でああもカッコイイのかしら?

カラダがイイから?

目が優しいから?

私……彼、結構好きです☆

顔が面長ってのも、カッコ良く見える秘訣かしらね……。


しかし……
男っつうものは、やはりカラダがデカイに限る!ってつくづく思いますね……。


胸板超厚く、かつ、後背筋ガッツリ……のカラダに、パリッとした白いシャツに真っ黒のスーツ!


キャー、
ここまでキメてくれれば、少々ハゲてたってイイ訳だわよね♪


さて、映画は相変わらず、無敵の運び屋フランク(ジェイソン・ステイサム)が、何があろうとも、愛車のアウディを乗り回し、きっちり仕事を遂行する……って毎度お決まりのパターン☆



単純明快、一切捻りナシで、ポカーンと観てても万人が間違いなくが楽しめます。


そのせいか、
言い方悪いけど、亀有のくせに、レイトショーなのに、座席がビッシリ埋まってたってのにビックリしました!!


トランスポーター1、2を観てなくても、みんなが楽しめる映画ですから躊躇なくどうぞ!


…………ってオススメしたいところですが、


一つ忠告!


私……、あの女(運びの品!?)、鼻についてとってもイヤでした。


何であの女な訳ぇ~~?

ヒッドイ!シミだらけの女で、ハッキリ言ってブサイク。

なのにイイつもりでジェイソンに言い寄る……。

確かにスタイルはイイわよ……が、しかしね……。


ああ、
男は何てバカなんだ!


何であんなブスとヤルかね~~!って観ててムカついちゃいました。


どうせなら007に出てたあのカワイコちゃんにしてもらいたかったって感じ。


相手役の女がブス過ぎて、その分余計にジェイソンに目が行ったせいかしら、

ものすごく彼がカッコイイ☆と感じたから、まっ、いいか(笑)


今夜、民放でトランスポーター2が放映されます。


ジェイソンが日本語話すってのはどうかと思いますが、トランスポーターをまだ観たことのない方は、ぜひともどうぞ☆



さてと、私は、

ウフフ……☆

4度目のZEDで~~す♪


今回は丸山選手と松田コーチをご招待いたします。

あのお二人が、どんなに想像をしてたって、アレは生で観なければ、決して理解できません。


観たってアノ凄さは人間の話す言語ではきっと表現できないでしょう!


ものすごくおいしいものを食べた時に、何も言えないってのと、似てるって感じでしょうか……。


今夜は彼らに至福の時を味わってもらいます!


…………とか言いつつ、4度目だろうが、また観れるって思う私の方が、一番ワクワクしてたりして(笑)


それくらい好きだし、
それくらいスゴイ!



ああ~~今日もカラッとしてお天気良く幸せ~~♪


ステキな一日をいただけることに深く感謝いたします。


それでは、
全ての方々にも、幸せのシャワーが降り注ぎますように♪


最後の夏休み……

イイ締めくくりになります。


合掌