ちょっと遊んでみました☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

shinobugym?i????URL??24??????????g?p????????B?jのブログ-20090601010617.jpg
私の愛娘、CINDYをマンガチックに遊んでみました。

泣いてます……(笑)


この子、これでもミニチュアシュナウザーなんです。


純粋の……


血統書付きの……


ちゃんと渋谷東急本店のペットショップで買ったワンコ……


高かったのよ~!



なのに


不良品、いや不良犬?


お耳が立ってる……。


変ですよね?


普通シュナウザーって言ったら、お耳半分垂れてるのにね。


でも、そういえば、
ヨークシャーテリアのランティも、

ヨーキーなのに、お耳が立ってました……。


もしかして、私がよ~~~~く人の話を聞くもんだから、きっと私に飼われたワンコたちも、私に見習って聞き耳を立てている……のでしょうか。


飼い主に似るって言うし。


それにしてもCINDY、

この子とは、一緒のお布団では寝ずに、ゲージで一人で寝る習慣にしているのですが、

毎朝、ママがゲージから出してあげると、一目散に私を探し回って、見つけるやいなや、長い間ずっと会ってなかったみたいに、メチャクチャにジャレてきます。


あ~~~~!
会いたかった~!


って感じで。


もういいから、

あっち行って~!


って言ったって聞きやしない!

お耳立ってるのに(笑)



散々私に絡み付いて、自分の背中を擦り付けて、チュッチュッ(^・^)Chu♪っとキスしまくり☆


あまりのしつこさに私も……とばかりにキスの応酬☆

私も一緒になってやるもんだから、彼女もとっても楽しいみたい。


だから、毎朝やる……。


これが朝の日課となりました(笑)



彼女のテンションでジャレるって、かなりパワーいるんですよ!


ヨーキーと違って、ミニチュアシュナウザーは激しいですね☆


たまに度が過ぎて、憎たらしくなる時があるのですが、アレが彼女の愛情表現☆

たくさんの愛をもらってるって感謝ですね!



それでは、みなさまも愛にまみれますように。

今日も一日、すべての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪

合掌