7つの贈り物 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

shinobugym?i????URL??24??????????g?p????????B?jのブログ-150544.jpg
火曜恒例の映画鑑賞隊の活動は【7つの贈り物】


【幸せのちから】はDVDでさえも観ていませんから、正直何とも言えませんが、観たヤツの話によると、かなりのクソ映画だったとか…。


……で、同じ監督の作品だって言うから、

ん?何か臭う…。

と思いきや、ピンポン♪
まんまとやられました~!

な、何だコレ!?

かなり不快!

超不快!!

ああ、気分悪いったらありゃしない!


驚きの不快さです!


【7つの贈り物】ですって!?

ちょっと、ちょっとぉ~

【7つのつぐない】の間違いだろがっ!



あなたは受け取れますか?

…だなんてポスターに書いてあるけど、


いらねぇ~~よっ!

って感じです!


ちょっとあんた、何様のつもりぃ?


まるで神じゃないの!


なんて傲慢なの?


ああ~不快!不快!

不快!極まりないわ!


感動作ぶって、ちっとも感動なんてしやしない!


何だか随分と意味ありげに興味引いといて、挙句、コレかよっ!って感じ。


ああ、ふざけた映画でした!


…とはいえ、

心臓患ってるエミリーが、自分の死を間近に感じ、とりあえず、どこの誰だか知らないけれど、あんたお願い傍にいて…って心境だけは共感しました…。


寂しい時って、とにかく誰でもいいから私の横で慰めて~って気持ちになりますものね!

うん、うん、わかるよ!


って…オイオイ、このシーンだけかっ!


後は傲慢過ぎるベン、いやティム(ウィル・スミス)の役どころが鼻につくぜ!

フンっ!