昨日はコンサルの日でした。

 

6月から受けている智子さんのブログは

こちら♡

 

 

 

クライアントさんのことを視るのは得意なのに

自分のことは自分で全然視れてない

 

私の潜在意識を見てもらって

自分という素材をもっと活かしたい

 

 

しばらく「停滞」を感じていた私が

「あの頃は上手く波に乗っていたな」

 

って感じていたのは

コンサルをつけていたとき、

 

を思い出して

今回、悩みに悩んで

エイって飛び込んだのは

 

今の私から見て

理想的に動いてて現実創造が凄く早い

智子さん

 

 

智子さんと出逢ったのは藤本さきこさんの

ノート講座で、

その後、さきこさんの認定講師講座で同期になり

 

 

人柄がとても好きだなぁって思っていた

 

 

ちょっと前からFBで発信を見るようになって

智子さんがオタク、だということを知り

周りにオタク気質が多い私は

 

勝手に親近感を覚えるようになっていたw

 

 

智子さんから視る私は

私が自分で思っている自分と

かなり違っていて

 

トンチンカンな見方や行動をしてるらしいww

 

だから指摘されると

「ダメ出し」されたー

って感じで痛くなる時もあるけど

 

 

そうやって自分では見えていない部分を

見てくれる人がいて

 

色々と軌道修正できるのって

凄くありがたい・・・!!

 

 

私はまだまだ自分の頭だけで

解決しようとしたり

 

問題じゃないことを問題、

としていたり

 

本当は嫌なことを好きだと勘違いしていたり

する

 

 

昨日もたくさんの要らない思い込み、

勘違い設定、が見つかって

 

ますます視界が拡がった、というか

視点が上がったというか

 

クリアになって

削がれて

スッキリした♡♡

 

 

よく私のクライアントさんからも聞く

「なーーーんだ!」

「そんなことだったんだ」

 

「えーーーーー衝撃!!」

 

が自分からいっぱい出た

 

 

知らない自分がまだまだある、と思うと

ワクっとした

 

 

だってそれは自分の中に

まだ伸び代がいっぱい

ということだから

 

 

私たちは大人になっても

たくさんの、それも自分自身についての

「知らない」ことがあって

 

 

人生を変えたい、

より良く生きたい、

私で良かった、って思いたい、

のなら

 

やっぱり

「自分を知ること」

が土台だ

 

 

8月29日(火)は

これまでの私自身の変化の経緯を

たくさんお話ししようと思う

 

 

あんなに死にたかった、

世界から消えたかった、

もうどうしたら良いか分からなかった、

全部自分のせいだと思っていた、

 

私が

今では好きなことで誰かのお役に立てたり

お話を聞くだけ、で

悩んでいる人の悩みが消えたり

 

同じように専業主婦が起業したり

 

そんなお手伝いが

しかもオンラインで出来ていて

 

 

あー生きてて良かったな、

私の人生で良かったな、

私で良かったな、って思えている

 

ってあの頃の私からしたら

本当に奇跡!!

 

 

お申込みは→→こちら♡

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは→→こちら♡

 

 

↓はじめましての方は読んでね↓「私のこと」

 

 
沢山の方が人生を変えています♡
 

 

めっちゃオススメ!!1番人気🪐

■個人セッション

♦︎カンタンに源と繋がる不思議な体感キラキラ

→今すぐ現実をどうにかしたい!という方

→「本当の自分」・源に還りたい方♡

 

その悩みや問題がなぜ起きているのか

潜在意識の深い部分に潜り、

『この現実は自分が創っていた』

ハッと気づくことができます

自分が創っていた、と腑に落ちれば

本当に望む現実をつくれる自分へ変わります

(結果、現実が好転)ラブラブ

 

セッション中に「宇宙目線」に替わる方が多く、『この現実は自分が創っていた』

とハッと自分で気づく事が出来ます。

本当の自分と繋がるワークで、周波数が変わります♡


♢方法: Zoom・LINEなどのビデオ通話(音声のみも可)
♢時間: 90〜120分(個人差あり)
♢料金: 20,000円(事前振込制)
♢特典: 1週間フォロー➕アフターセッション🎁付き
♢日時: 申込みフォームに希望日を記入

詳細&お申し込みは右矢印右矢印こちら♡

*お振込み後の返金は出来ません。
*セッション前日までにご連絡がなくお振込がない場合は
自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。 

 

これまでセッションを受けてくださった方々は…

赤薔薇アレルギー症状の改善!

赤薔薇短期間で8kgの減量!

赤薔薇自分の事が好きになれて自信がついた!

赤薔薇旦那さんが変わった♡親が変わった、など。

赤薔薇仕事で目標達成できた!

赤薔薇心が楽になった!

赤薔薇学校へ行けるようになった!

赤薔薇彼氏ができた!

赤薔薇環境(世界)が優しくなった!

など・・・

 

♢お客様の声♢

右矢印この世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

右矢印不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

右矢印『魔法のようなセッションって言われました』

 

↓その他びっくり!するほどの変化

 

♡体験セッションも募集中です♡

気になる方は一度体験してみて!

お申し込みは▶︎▶︎こちら♡♡

 

まじかるクラウンLINE@で限定の企画や優先案内&限定割引などを

 都度ご案内しています!

お友達になってね♡

  ⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

↓↓こちらも募集中↓↓

【聖書カードセッション】

《源・神・真理》をもっと知りたい方へ。
神を信じているけど苦しい方へ。
神と私が一つだという真理を掴みたい方へ。
♢方法 zoom
♢時間 60分 
♢料金 5,500円(事前振込制)
♢日時 応相談

お申込みは右矢印右矢印こちら♡

*お振込後の返金は出来ません。
*セッション前日までにご連絡なくお振込がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。  

♡お客様の声♡

右矢印『聖書と設定変更と世界平和』

 

右矢印『魂の目にピントが合った♡しのぶさんのバイブルスタディ』

 

右矢印『人生を神の目で見つめよう』

 

 

 

 

LINE@お友達追加で2つもらえる!

宝石紫私とLINE通話20分通話

宝石紫自分好みの世界を創るヒント』プレゼント🎁中!

右矢印友だち追加

※「プレゼント希望」とメッセージ下さい