日焼け止め | 忍のブログ

忍のブログ

日々の面白かったことや気になったことを書いていきます。

日焼け止めが必須の季節になりましたね。

連日猛暑でもうぐったりです。

 

 

紫外線が肌に良くないというのは知ってるのですが、

肌の手入れはあまりしないので、面倒で特に対策してません。

なにか肌に塗る習慣がないと、とても面倒くさくなります。

 

 

と思ってたら、飲む日焼け止めサプリというものがあるみたいです。

ホワイトヴェール。

 

サプリならビタミンやミネラルを飲んでるのであまり抵抗はないです。

 

続けてキレイコースは初回980円でお得ですが、毎月自動購入になります。

次回発送日10日前までに電話で停止すれば大丈夫です。

解約や中止はいつでも出来ます。

90日の全額返金保証も付いてるから安心ですね。

 

ちょっと頼んでみようかな。。