FF15 タイムドクエスト | 忍のブログ

忍のブログ

日々の面白かったことや気になったことを書いていきます。

FF15、絶賛プレイ中です。

今のところは8章を攻略中です。

メインストーリーを進めてるだけだとレベルがなかなか上がらないので

適度にサブクエストやって経験値とお金を稼いでいます。

 

 

ネットに繋げてるとタイムドクエストという期間限定のクエストも参加できます。

もう5回目のようで、今回は釣りに関するクエストです。

釣りのミニゲームは面白いのですが、今は後回しにしてます。

他のイベントの方が楽しいので^^;

 

 

報酬でクエストポイントがもらえて、景品と交換できるようなので、

ちょこっとはしますけどね。

経験値とかギルとかAPがもらえるのは魅力的かも。

 

 

ちなみに今回のタイムドクエストは2017年5月9日12時までみたいです。

ゴールデンウィークはFF15をしろってことなんでしょうね。(´ ▽`).。