終物語 しのぶメイル | 忍のブログ

忍のブログ

日々の面白かったことや気になったことを書いていきます。

終物語 しのぶメイル、見ました。

忍野忍こと、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと

初代怪異殺しの話なのですが、神原駿河と斧乃木余接が何気にがんばってます。

 

 

副音声でも上巻は忍と余接、下巻は忍と神原という組合せ。

下巻は本編で舌戦を繰り広げてるだけに、なかなかの聞き応えです。

忍ちゃんにとっては罰ゲームかも^^;

 

終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]

ギャグパートは、神原が活躍してくれます。

さすがのエロ奴隷。

余接ちゃんも暦をいい感じでいじってますね。

副音声では好き放題しゃべってますし。

 

 

クライマックスは眷属同士の争いになるのですが、

元彼と今彼の彼女の取り合いとも言えるかも。。

彼女はもう今彼に夢中なので、元彼の想いは重たい、みたいな。。

 

 

時系列的にはこれと同時進行で猫物語 白のエピソードが動いてます。

猫物語のラストのこよみんはなかなかかっこよかったです。

こういう伏線の回収は面白いですよね。

 

終物語 第五巻/しのぶメイル(下) (完全生産限定版) [DVD]