チワワとチワワ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月12日(水)
AM05:18-

そろそろ.....朝散歩の時間である。






とはいえ、8兄弟さんは未だ爆睡中。

しかし、わたしがソファーから立ち上がると.....。

「朝のお散歩?」

と言わんばかりに、ムクッと起きる。

寝ながらも、どこかでわたしの存在を認識し.....。

どこかで、お散歩を心待ちにしているのかな?

だったら、嬉しいな。

いや、散歩に行けば、朝ご飯に近づくだからもしれにゃい。






$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん専用ベッドにスッポリ納まっている.....佐藤さん。

無防備の、極みですな。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちなみに.....ちゃんと生きてますからね。

一方、同じチワワでも.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まだまだべビちゃんな.....フユト君。

背中の色が、白から黄金色に変化しておりますが.....。

この子、どんなベッドを置いてもひっくり返す。

太陽同様、潜り癖があるようで.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

赤ちゃんの寝顔、ですな。

だって、まだ生後半年だもんね。

君も、よくやってくれてますよ。





さ、これから一時間かけて、朝散歩行くじょ~!