今朝のつぶやき | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月12日(水)
AM04:23-

ヤベぇ、な。






AM03:30-ぐらいに、目覚めちゃった。

今日は、午前中からの出勤。

でも、遅くはならないので、なんとかなるか。






台風.....どうなったんだろう。

ソレてくれると有り難いけど、水不足も心配ですからね。

適度な雨降りさんを、願うばかり。






パグゾウの体重は.....6kgぐらいだとおもいます。

7kgにはいかないように、調整している感じ。

あと気をつけているのは、佐藤さんかな。






ジワジワと、夜が明けてきた。

そういえば、来週はマルちゃんの3歳の誕生日。

で、その次の週が太陽の2歳の誕生日だ。

まだ、2歳なのよね。

マルちゃんも太陽も、よくやってくれてるな。






もんたは、まだはじまっていにゃい。

仕方がないので、他局のニュースを観ている。

さ、どうしようか。

酒でも、飲むか?

いやいや、それじゃあ余計しんどくなっちゃうから、ダメ~。