今朝の8兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月12日(水)
AM06:43-

朝のお散歩.....完了!





若干、雨がパラついていた。

が、これぐらいなら全然大丈夫。

というか、涼しさも含めて、これぐらいの方が有り難いよね。





昨日の番組は.....名古屋は東海テレビさん制作の→【ヘベレケ】という番組。

タイトル通り、ヘベレケになるまでお酒を飲んでのトーク番組ということ。

まぁ、実際にヘベレケになるかは別にして.....そこそこ、けっこう飲みました。

で、酔った勢いで下ネタも含めて喋りまくってきました。

まぁね、もう四十半ばのおっさんですから、今更気取る気もないんで.....。

深夜番組を、楽しんで参りました。

ちなみに放送日は.....わかりません。





ってことで、今朝の8兄弟。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

注目すべきは.....もちろん、フユトでございます。

お兄ちゃん達は、散歩を終え、朝ご飯までそれぞれのんびり過ごす。

はずが.....フユトがそっちこっちにちょっかいを出すので、落ち着けにゃい。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君から、太陽へ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽から、ギンジへ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

リーダー気取り? というか.....。

まさに、末っ子ですな。





でも、けっこうな大人顔になったでしょ。