被害者...その2 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月26日(木)

PM20:55-


もう.....無理。

弱く、なったなぁ。


でもね、飲めと言われれば飲めないことはないんです。

お付き合いの席とか、ね。


まぁ、飲めることが良しの歳でもないので、どうだっていいことなんですが.....。

家飲みは、少量で済むから宜しい。


ってことで、被害者.....その2。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いいですね~.....パグゾウにも増しての、この迷惑そうな表情。


ギンジ君.....迷惑な顔すればするほど、付き合わされるのよ。

大人はね、酔っ払いは、そういうモノなの。


とはいえ.....そろそろ撃沈します。

ほんとうはお散歩を先にしたいけど、まだ時間が早いので.....。

お風呂に入って、明日の準備して.....お散歩して、撃沈しましょ。