惜しい団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月27日(金)

AM06:31-


今日も.....雨。

燃えるゴミ、出しました。


けっこう.....グッスリ眠ることができた。

久しぶりな、感じである。


今日は.....【あっちゃ】行って【こっちゃ】行って【そっちゃ】行って、一旦帰宅して7兄弟さんのお世話をして、【あっちゃ】の方々とお食事をして.....完了。

けっこう、慌ただしいにゃあ。

7兄弟さんにとってはちょっと長めのお留守番になってしまいますが、なんとかお願いします。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

惜しい.....ですな。


佐藤さんが、参加しておりません。

左下に、佐藤さんの洋服がチョロっと見えるでしょ。

でも、参加しようとはしたんです。

が、納得のいくポジションが確保できなかったのか.....断念。


ちょっと、大人な感じ?


ご覧の通り.....太陽はすでに覚醒しております。

ご覧の通り.....パグゾウの首回り、皮がたるみまくっております。

徐々に、パグっぽくなってまいりました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

薄闇に光る.....佐藤さんの瞳。

さすがに、まだ早いわよ。