被害者...その1 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月26日(木)

PM20:15-


結局.....DVD&焼酎になってしまっている。


もう、今夜は書き書きは免除。

そんなことを言っている場合ではないのだが.....明日の為の養生も仕事の内.....と言い聞かせよう。


ってことで.....酔っ払いなパパの被害者。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ君.....かなり迷惑そうですな。


でも、これも息子の務めですから。

わたしが息子達に、尽くして.....。

息子達が、たまに尽くしてくれて.....。

多くは、求めません。

元気でいてくれて、たまに酔っ払いの相手してくれればね。


【ライフ】.....観ました。


とても、とても良かったです。

基本、動物物? 自然物? には弱いのですが.....。

お薦めで、ございます。