旅日記...残・その2 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月29日(木)

PM21:43-


マリナーズは.....負けてしまいましたね。

わたしも、そろそろおネムです。


ってことで.....旅先でのそれぞれの寝顔をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君と.....ギンジ。


高橋とギンジは、仲良しなのかどうなのか?

とにかく、いつもジャレ合ってます。

そこに、太陽が加わる構図かな。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

三男坊の.....マルちゃん。


思春期真っただ中、なのかな?

高橋君と本気の喧嘩が、たまに.....。

でもね、今まで一番我慢して、優しくて、7兄弟の繋ぎ役になってくれましたから.....。

手が掛る時期があっても、ソレはソレですから。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この写メなら.....おっきくなったのがわかるかな?


ほんとね、パグっぽくなってきたんですよ。

とはいえ、まだまだちっちゃい部類なんですけど.....。

やっぱり、嬉しいです。


まだね、写メあります。

でも、もう眠いから.....明日ね。