旅日記...残 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月29日(木)

PM19:55-


すでに.....帰京しております。


ということは.....すでに働いております。

日常に、戻ってしまいました。

非日常の生活は、あっという間ですね。


とはいえ、この前行ったばかりですからね。

贅沢といえば、贅沢です。

でも、今年は月に一度のペースで7兄弟と旅に出ようとおもっているので.....。

頑張って働いて、また贅沢したいです。


ってことで.....旅日記の残をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

浜辺で駆け回る.....高橋君。


もっと高橋君を写メりたいのですが、なんせ元気がいいもので.....。

その上、わたしが近づくと遊んでもらえるとおもうのか、走り寄って来てしまい、カメラにおさめることは不可能に.....。


まぁ、それだけ元気がいいということですからね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

海を背に.....手前にパグゾウ。


奥は.....太陽はわかるけど、あとは誰なんだろう。

太陽も、水を怖がらないようで.....。

元気いっぱいで、ございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

手前に.....マルちゃん。


その奥に、パグゾウかな?

そして、更に奥にギンジ。

ギンジはね、元気有り過ぎです。

ヨ-キーって、こんなに運動量あるんですかね。

というか、我家の子達の運動量は半端ないです。


パパ、大変。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マル「パグゾウ君、どうしたの?」


パグ「ええ、ちょっと疲れてしまいました」


マル「え、もう?」


パグ「はい、お腹が減ってしまいました」


マル「あ、ぼくも減ったね」


パグ「まだ、晩ご飯までは時間がありますね」


マル「だね。じゃあ、ぼくは拾い食いしてくるね」


パグ「.................」


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグ「マル兄さん。ほんとに拾い食いに行って、パパに叱られております。ちなみに、ぼくは拾い食いはしません。ぼくは【うんこステーキ】専門なんで。にゃはっ」