今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月30日(金)

AM07:08-


今日は20度近くまで気温が上がるそうですが.....朝方は、まだまだ肌寒いですね。

燃えるゴミ、出しました。


昨夜は.....DVDで【マネーボール】を観ました。

原作が出版されてすぐに、読んだ作品。

基本、原作を超える映画は難しいとされていますが.....。

わたしは、好きでした。

というか、ずっと野球をやっていましたからね。

【フィールズ・オブ・ドリームス】や【オールド・ルーキー】然り.....野球の映画は好きなわけです。


ブラッド・ピットさんも.....良かったな。

もちろん格好いいのですが、微妙に【おっさん】してて、そこがGOOD。

格好いい俳優さんは、なにをやっても恰好良くなってしまいがち、恰好良くしたがってしまいがちですが.....。

年齢に応じた【崩れ方】を見せてくれた方が、わたしは素直に感情移入できる。

「いつまでも若くて格好いい」は.....俳優としては、果たして褒め言葉なのだろうか?

歳とってんですからね、【崩れた格好良さ】じゃないと、逆に若い人達には勝てないんじゃないでしょうか。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん.....ハミ出てますな。


それでも、枠の中に収まりたいんでしょうね。

【暖】を求めて、ということなんでしょうか。


そして、今朝もこの方は.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちっちゃいおっさん.....今朝は舌出しアピールです。


ほんとね、しつこいんですよ。

こうしてブログを書いている最中も、ジ~~~~~~~っと見てる。

ちょっとね、怖くなるぐらいのしつこさなんでございます。

性格とはいえ、恐ろしいですな。