今朝の団子? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 7日(木)

AM07:13-


昨日は.....更新ができず、申し訳ありませんでした。

実は、劇場にパソコンを置いてきてしまいまして.....。


【レッドカードファミリー】.....おかげさまで、盛況の中、上演させて頂いております。

キャストの皆様も緊張と闘いながら、楽しんで演じて下さってます。

今日は、子役が変わります(Wキャスト)。

また、違った【いい味】を持ってるベビちゃん達なので、楽しみにしていて下さい。


さて.....我家の5兄弟ですが、今朝はなにかが違います。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

リクは.....高橋君の下に完全に埋もれています。

が、マルちゃんは?


実は.....一日だけ、木根尚登さん宅に養子に出しました。

昨日、終演後に【或る、致し方ない~】のキャストの方々も含めた親睦会を行ったのですが、気がつけばマルちゃんは木根さんの膝の上に.....。

妙になついていたので、帰り際、木根さんに無理矢理マルを押し付けてみました。

かなり戸惑った様子でしたが、マルにとっても社会勉強です。

まぁ、マルちゃんは順応性が高いといいますか、フレンドリーな性格なので、木根さん宅に行ってもブヒブヒ鼾をかいていることでしょう。


さ.....今日も夜公演です。

幕が開いてしまえば、わたしがやることはこれといってないのですが、ちゃんと見届けてきます。

今日も一日、頑張るじょ!