もしかして? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 7日(木)

AM07:47-


もしかして.....パグゾウにも佐藤さん並みの体内時計が.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

珍しく.....佐藤さんのアピールがないなぁとおもいきや.....。

パグゾウが、パグゾウならではの卑屈な眼で、アピールしております。

そ、そのアピールは、ちょっと辛いな。

負け、そ。


気遣いが.....足りませんでしたかね。

舞台を観に来られた方が全てなんて、おもってないです。

というか、観に来られない方がほとんどなわけですから.....。

そういった方々からのメッセージが、なによりの活力になっていると.....ご理解頂けると嬉しいです。


さ.....パグゾウに負けて、今朝はちょっと早い朝ご飯にしますかね。