ありがとさんです。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月21日(月)

PM20:18-


帰宅.....しました。

今日も、長い一日でございました。


四兄弟さんは.....今日も良い子ちゃんでした。

ちゃんと、おしっこ&うんちを我慢してくれていて、散歩に出た途端、ブリブリ三昧でした。

我慢なんか、しなくていいのよ。

部屋が多少臭くなったって、おしっこシートにすればいいの。

ファブリーズ.....その他諸々、腐るほどあるしね。


皆様からのメッセージ.....【まとめ読み】ですが、わたしなりに読ませて頂いております。

いろいろあって、どこもかしこもいろいろ有り過ぎて、言葉が怖い今日この頃.....。


こんな時は.....ですね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ピンボケで.....すみません。


佐藤さん.....夜になると眼がクリクリになるんです。

眼球の色素が薄いので、暗くなるとクリクリさんなんです。

ちなみに、高橋君のブル-・アイも、似たようなものだそうです。


聞くところによると、そういったワンちゃんはお手頃価格だそうで.....。

血統が、よろしくないということなんでしょうか?

まぁ、ほんとかどうかは、わたしのような者にはわからないですし、わたしにはどうでもいいことなので.....。


それ以前に、生き物をお金で買っていること自体に、多少なりとも罪悪感を覚えているぐらいですから。

とかなんとか恰好いいこと言っておきながら、お金で買っているわけです。


色素だかなんだか知らないですけど、薄い犬が二匹。

未熟児が、一匹。

唯一、金額的に高価な犬はマルちゃんのみです。

ちなみに、飼い主のわたしは彼等よりも血統は頂けないでしょう。


血統なんて、うんこです。

犬との出会いも、恋愛と同じですからね。

もしかしたら、恋愛以上かもしれない。

間違いなく四兄弟さんは、わたしがひと目惚れした相手なので.....。


こんな日ほど、彼等に感謝ですな。

言葉じゃ、ないですから。


四兄弟さん.....ありがとさんです。