雨には勝てず | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月22日(火)

AM05:48-


雨.....ですな。

燃えるゴミ、出しました。


我家の三兄弟(パグゾウを除く)は.....雨が苦手である。

散歩の為、表に出しても、動こうとしない。

唯一、高橋君はなんとか付き合ってくれるのだが、一番苦手なマルちゃんはピクリとも動こうとせず、佐藤さんに至っては、表に出た途端、速攻でうんち&おしっこをして、「はい、終わりましたよ」という顔で、わたしを見つめる。

まぁ、最悪は佐藤さんのように、両方とも用を足してくれれば有難いのだが、今朝に限っては、高橋君はうんちのみ、マルちゃんはおしっこのみとなってしまった。


で.....現在はこんな感じ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが近づけば.....必ずと言っていいほど、こちらを見るのだが、誰ひとり顔を上げようとはしません。


雨にも負けず.....ではなく、雨には勝てず.....ですな。