高橋日記 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月21日(月)

AM


どうも! 高橋っす!


朝ご飯っす!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ただいま、佐藤さんが食べてるっす。


佐藤さんは長男ですから、一番なんす。


え~っと、ぼくは何番目だったっけな?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパさん、写メなんか撮ってる場合じゃないっすよ。


朝ご飯なんすから!


っつうか、ぼくのこと撮ろうとしても、ピント合わないっすよ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ふわぁ~!


すいません、焦ってても欠伸は出ちゃうんです。


え~っと、ぼくは何番目だったっすかね?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

二番目です二番目!


ぼく、次男みたいでした。


ということで、ただいま「待て!」の最中です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい.....ぼく、近いんです。


近いんです!


近い方が、速攻で食べられますから。


あ!


「ヨシ!」の声が掛りました!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

秒殺です秒殺。


ご飯は食べちゃダメなんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

飲むモノなんです!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あ~あ.....飲んだからすぐ終わっちゃった。


パパは、もっとゆっくり食べろって言うんですけどね。


誰も獲らないからって.....。


でも、なにがあるかわかりませんからね。


とはいえ.....日に2回しかない最高の楽しみが10秒足らずっていうのは、一考の余地がありそうですね。


ということで.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパ.....今日もありがとうございました。


ご馳走様でした!