ドッグランの後は... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 4日(金)

AM09:09-


ドッグランの後は.....パパは書き書き、四兄弟はお休みタイムです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いや~.....旅先に行っても変わりませんね。


ヒーターの前で、暖をとっている円山君です。

干してあるのは、犬用タオル。

ワンちゃんさんの生活の知恵&癖も、凄いですね。

迷うことなく、マルちゃんはこの場所に居座りました。


一方.....ソファーでは.....


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウが、占領。


パグゾウの、脚に注目。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウは.....まだまだベビちゃんというか、ちっちゃいので、身体が柔らかいんです。


初衣装も、なかなかでしょ?

パグゾウ、骨格が微妙にしっかりしてきました。

親バカですが、凄く嬉しい。


末っ子には甘いものだと、よく言われますが.....。

パグゾウが他のワンちゃんよりも成長が遅いということが、わたしに新たな感情を与えてくれたような気がします。

【わたしなり】の厳しさと、ほんのちょっとの優しさでいいとおもっていましたが、【わたしなり】ではあるけども、パグゾウに合わせつつの厳しさと優しさが必要なのだなと.....。


おかげで.....若干、お兄ちゃんたちはヤキモチを焼いているようですが、たまに虐められてますしね。

厳しさと甘やかしと現実の中で、恰好いい男の子になってくれれば.....嬉しいなぁ。