ドッグラン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 4日(金)

AM07:05-


今朝も、底冷えします。

燃えるゴミ.....そんなにないけど出しました。


昨日は.....行きと帰りの新幹線の中でも書き書きしてました。

おかげで.....【レッドカードファミリー】は、最後まで書き上げられました。

とはいえ、まだ完成ではありません。

来週に再度読み合せがあるので、それを受けて完成に持っていく形です。

ただ、仕上がりに限りなく近づいたのは間違いないので、残るは→【或る、いた】ということになります。


我家の四兄弟.....今朝も元気モリモリです。

うんちも、モリモリです。

健康の証しですから、いいことですね。


それでは.....旅先でのスナップを.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ホテル併設の.....ドッグランです。


芝生が雪に埋もれてしまいましたが、広くて快適。

佐藤さんと高橋君は走り回り、マルちゃんはボールを追いかけ、パグゾウは震えながらわたしの後を付いて来る。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

付いて来る.....というか、縋ってくる。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

縋って来る.....ので、仕方なく抱っこ。


ドッグランの意味、ないじゃん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

忠誠心が強いのか? ただの淋しがり屋か?


わたしがトイレに行くと、こうやってずっと待っています。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

待っています.....可愛いなぁ。


ちなみに、佐藤さんはスピードが早過ぎて、撮れませんでした。


で.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

誰よりも凍えていた.....わたし。


関係ない話ですが.....自分を撮る際、どうしても画面を見てしまうんですよね。

レンズを見て、撮れない。


それにしても、寒かったなぁ。