とっておき | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 3日(木)

PM23:37-


帰宅.....しました。

今日は、大阪でお仕事でやんした。


四兄弟は.....良い子でお留守番してくれてました。

まだまだ安心はできませんが、日々、成長してくれているんだとおもいます。


あ、パグゾウ.....洋服デビューしました。

4Sというサイズを見つけまして、それでもちょっと大きいのですが、ギリギリOKサイズでした。


あ.....あと、コレもデビューというか、買ってしまいました。

今回の旅行の、とっておきの一枚です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

バギー.....でございます。


ちょうど、多頭用のバギーがありまして、それがたまたま、四匹用だったのでございます。

ちょっと手狭ですが、リードも4本付いていて、便利便利。


洋服然り、こういったモノには否定的だったわたしですが、四匹もいると、いやはや不便というか、行動範囲が限られてしまうので.....。

しかし、バギーがあれば入場可能な場所もあると聞き、購入した次第でございます。


でも.....人前でコレを押すのには、正直、勇気がいりました。

ひっそりとしたくても、目立ちまくってしまいますから。


「え、犬が入ってるよ」

「え、全部違う種類だよ」

「え、押してる人、見たことあるよ」


若干、しんどいですな。

とはいえ、親ですから。

人目を気にしている場合では、ないのです。

子供ありき、ですからね。