こんなところにも... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 4日(金)

AM10:29-


こんなところにも.....行ってきました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

動物園のようなモノが.....あったんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ですが.....ご覧の通り、サービス精神は0(ゼロ)。


いいんです! 動物がサービス精神なんて持つ方が、おかしいんですから。


寝てりゃ、いいんです!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ですが.....人間の方も、サービス精神に乏しいらしく.....。


ご覧の通り、場内マップ箱が所々に設置されてはいましたが、どこも、一枚として入っておりませんでした。


いいんです!


みんな、大変なんですから!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

何故か.....犬小屋といいますか、鎖に繋がれた犬が多数。


動物園に、犬っていたかな?


しかも、やたら吠えるんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

おかげで.....佐藤さんは尻込み。


いろいろな、形態があっていいとおもいます。

一概に、批判はできない。

それぞれの、事情がありますから。


ただ.....こちらの動物園もどきは、かなりの敷地でございまして.....。

ならば、ちゃんと柵を作って、鎖になんか繋がずに、放してあげて欲しいな。

だったら、同じ吠え方でも、聞こえが違うといいますか.....ね。


批判では、ありません。

固有名詞も、使いません。

中途半端な動物好きの、戯言です。


とはいえ.....こういった現状を目のあたりにすることで、わたし自身がいろいろ考え、想い、糧にさせて頂いているわけです。


勉強させて、頂きました。