三兄弟と一緒 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月29日(水)

PM21:09-


三兄弟と一緒に.....焼酎やってます。

あ、もちろん三兄弟は、飲んでません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

赤ら顔で.....すみません。

マルちゃんとだけ2ショットじゃ、不公平ですから。

佐藤さんとも、ね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

折角、寝てたのに起こされて.....スネ気味の高橋君。

いや~、長くなりましたよ。


で、マルちゃんはというと.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君の身体を枕に.....白目をむいて寝ております。

はい、鼾をかきながら.....。

久しぶりの、白目ショットですかね。


三兄弟は.....相変わらず仲が良いです。

たまに喧嘩もしますが、寝る時はいつもくっついてます。

早く粗相の不安がなくなって、一緒に寝たいな。


三兄弟の粗相に対する信用度.....。


佐藤さん  →95%

高橋君   →70%

マルちゃん→40%


ですか、ね。